2012,3,11日にJR旭川駅内、旭川観光物産情報センターにて開催の

クリエーターズ・チャリティ展の会場様子、カメラマン辰巳さんバージョンの続き2です。




前回のおむつケーキoricaさんのつづきはこちら



tc9

http://ameblo.jp/m3112m/




アッシュの第1回から参加してくれています

東神楽のハンドメイド作家、tiny...さんです。


ご自分で編んだシュシュに、アクセサリーにかごなどいろいろありますよ。







tc11




こちらは千葉から作品を送ってくれている

硝子工房リエさんです。


リエさんも1回目からずっと参加してくれています。


旭川の地よりもずっと地震の影響が大きいところに住みながらの

ご協力感謝しております。




tc12


この写真はというと・・・


チャリティの目玉、100円くじです。


はずれなしの100円くじ。


参加作家さんの作品があたります。

景品は200円くらいから5000円くらいまで、あたりだらけです!!


大人も子供もチャレンジしていきました。


お子さんは大当たり率が高いです。


petit fraiseさんの懐中時計シリーズや、ゆかり陶房さんの花瓶も

小さなお客様があてていきました。






そして次は私のブース。


tc13





今回は預かり作品と一緒に。


おかげさまで、フレームシリーズがたくさんなくなりました。


ご協力感謝します。






tc14

http://ameblo.jp/poripma/


これがうわさのレジン作家petit fraiseさんのコラボ作品。

私の絵をいろんなものに加工してくれました。


キーホルダーやハートのミラー。

お皿に、ピアスにネックレスなどとっても素敵になりました!


ありがとうございます★




tc15

http://yokkomade.web.fc2.com/



こちらは、羊毛フェルトのにゃんこたち。


Yokko*madeさんの作品です。


第1回の時から参加してくださり2回目の共演です。


アッシュの時は昼には完売だったねこさんたちです。



目があったら連れて帰らずにはいられない・・・



おかげさまでこの日も完売でした!!






tc16

http://blog.livedoor.jp/t_n_west_field/


そしておなじみ、てじま御用達木工作家west fieldさん。


この日は作品のみでしたが、

素敵な木の作品は豪華にも100円くじにも並び当たった人は大喜びでした!!



太っ腹でありがたいです。



今日はここまで、次回でチャリティ紹介はラスト。


新企画も遂行中。


お楽しみに!