新作水彩画ができました。

さっそく今日から個展会場で展示しています。




大地のうたmini

























"大地のうた"

水彩画


山の上に広がる星空。

大地に広がる星空は

まるで大地にうたう星の声のよう・・


そんなイメージで描きました。



いつもは空をどこまでも広がる空へ広がる星を描くのですが、

今回は山を包むような大地に響くような

星が大地に向かうようなイメージです。



にじいろを抑えて描いたのでちょっといつもより大人っぽい色ですね。



最終的にこの色になるまでは

たくさんの色を重ねているので、

個展で原画を見ていただくときっといろんな色が奥に見えると思います。



40回くらいは色をにじませ重ねています。




dm1




























A4ポスター、ポストカードともに会場で販売しています。

Creemaにも近日中に出品、購入可能にする予定です。






絵 012

























本日11月13日号に、旭川と周辺市町村で配布のライナーに

てじまともこの個展記事が出ていますよ。




明日・明後日は個展会場でお待ちしています。






2016個展mini