はじまっています。

旭川市忠和の壺屋2Fでのクリスマス展。



個展 003




























クリスマスの作品を中心に、冬のイラストや星系のイラストで飾ってあります。


じつはリクエストの多かった、大きいサイズのA3ポスターが

すこし種類が増えました。


A4はほぼすべてが対応していたのですが、

大きいA3は印刷の面から一部イラストしかできなかったのですが

今回すこし種類を増やせたので

大きく楽しんでもらえるようになりました。



すでに以前購入してくださった方はフレームなしでも

ご購入できますのでスタッフに購入済みの旨お伝えください。

A3・A4どちらもファイルに入れて閲覧できるようにしています。



単品購入は私がいるとき限定だったのですが、

壺屋さんでは購入可能ですのでご安心ください。



お家に他のフレームはある、フレームはいらない・・という方でも

絵に合わせたフレームをご用意してますので、

申しわけないのですが私の方で未購入の方はまずはフレームとセットで

ご購入お願いしています。




個展 006



























エゾリス絵本、手描きバック、コラボアクセサリーも出してますよ。






個展 002



























私が会場にいるのは金・土・日のみです。



こちらの会場ではご精算時にカード払いが可能です。


ご用事のある方はいらっしゃる日お伝えいただければ平日でも

会場でお待ちしています。



芳名帳も出してありますのでご来場の際は一筆いただけると

会場で来てくださったことが分かるので、

私がいない時はぜひ御記帳下さい。



●にじいろクリスマス展


2015年12月5日~20日まで

壺屋本店2Fギャラリー
(旭川市忠和5条6丁目)

10時から18時30分  *12月9日定休日



年内はこの展示で終了。

冬はイベント出展は少ないので、

あとは1月8・9日の地場産センターとなっています。



他はお待たせしているみなさんのオーダー制作・

各種講座・作品製作になっていますので

実際に作品を見て選べるのはこちらと1月のあとは春まで開くと思います。



どうぞご利用くださいね。



Creemaでの作品は販売中です。


http://www.creema.jp/c/t_tejima/selling