最近インスタグラムに写真を投稿するようになったので、

あちこちに外国のすてきなアーティストさんの作品がのってまして、

ここまでできるんだととっても感激します。
(PCからでも登録なしでも見れますよ。)
https://www.instagram.com/tomokotejima/


私の作品写真もいつもよりきれいに撮ろうと思い、

すこし考えながら写真撮ってます。

ふだんはただ置いてとってるだけなので(^_^;)


Creemaにだしてる作品写真も撮影しなおしてアップしましたので

ちょこっときれいになってると思います。

良かったらご覧ください。

https://www.creema.jp/c/t_tejima

ポストカードは旭川の道の駅、JR旭川駅観光センター、絵本のお店こども冨貴堂さんに

先日納品していますので、品切れでご迷惑おかけしたみなさまよかったらお立ち寄りください。


季節もの新作は店頭にない場合もあります。
そんな時はCreemaからご注文ください。

セット内容は自由に変更可能です。

1月に展示が決まりましたので、
新作がんばって制作します(*^_^*)



絵 052

























絵 184
























絵 031