image




お待たせしました。

立体をつけるつもりが、
かきこみすぎて立体がいらない、絵になってしまったようです。

イメージは氷の森。

氷の花が咲き誇る森のなか。


静かな冬の森に風のおとと遠くでとんでいく
鳥の羽音。


今日のInstagramに作品の細かいとこまでみれる動画アップしましたのでよかったらごらんください。

見るだけならInstagramしてなくてもみれますよ(^-^)
(コメントやいいねは登録がいります)

https://www.instagram.com/tomokotejima/

サイズはB3

A3よりちょこっとおおきいサイズです。


個展期間中の25日までは
学校訪問の絵本の制作がいそぎであるため
会場へは神出鬼没になります。申し訳ありません(^^;

いずれも午前中はいるとおもいます。

冬作品とあとはアクセサリーもだしてますので
ゆっくりごらんくださいね。