いよいよ明後日はクリエーターズ チャリティ展最終回です。

六年前に買物公園のアッシュで第1回チャリティ展をしたことがだいぶ前のことのようにかんじます。

東日本大震災復興支援として
すこしでと力になればという思いではじめた活動です。

微力でしたが積み重なったものがたしかにあったなと思います。

通常のイベントとちがい利益は寄付しますのでなかなか大々的に宣伝もできないので
私のブログでみなさんの紹介ちらっとさせていただきます。

各作家のリンクは前回記事にあるのでごらんください。

image


鹿追の猫雑貨をつくっているpooh fooh foohさん
こちらは二日間委託参加です。
独特のタッチの猫作品みていてたのしいです。

image


木の焦がし絵アクセサリーのBitter Nutsさん
こちらは二日間本人参加です。
アートな世界が一度みたら忘れられないですね。

image


レジンアクセサリーのpetit fraiseさん
宇宙のような色合いの歯車パーツをつかった
アクセサリーがならびます。
こちらは二日間委託参加です。
作品はチャリティ価格になってます。

image


craft Manuさん
ワイヤークラフトで雑貨やアクセサリーを作っています。
二日間本人参加してくれますよ。

image


image


やどり木堂さんとゆかり陶房さんは
陶器のブローチやかわいらしいモチーフのうつわたち。
土曜日のみの参加です。

image


アトリエペチカさん
こちらも陶器。
なんだろう?と思うユーモアのある作品です。こちらも土曜日のみご本人がいらっしゃいます。

image


Garden sistarsさんは
羊毛フェルトの作品を二日間ご本人がもってきてくれます。ひさしぶりのイベント出展です。

image


ハンドメイド布雑貨のruka*rukaさん
こちらは二日間委託参加です。
かわいいリュックやポーチなど預かっています。

image


東川のエコクラフトのMAT.さん
しっかり丁寧につくられたかわいらしいカゴたちが並びます。

image


こちらはmalikoさん
彼女といえば陶器の猫さん。
今回は百円くじ用に作品を提供してくださるそうです、早い者勝ち。
どんなかわいい子達がくるのかたのしみです。

image


つぎはハンドメイド作家oricaさん
コットンパールのアクセサリーや手作りのアンティーク風の棚やコサージュなど委託参加です。このかわいさでこの値段とおどろくものが多いのですぐ無くなるとおもいます。
おはやめに!

image


浦幌から紡さんのミニ風鈴ストラップ。
こちらは委託参加です。
いろんな色のかわいい風鈴がありますよ。

image


アトリエズーヤンさん
イラスト雑貨がならびます。
二日間本人参加です。

image


ミニチュア化計画さんの旭川のポストカードも委託参加でたくさんとどいています。

image


旭川に帰ってきたグラフィックデザイナーのMIZUOさんも作品を預けてくれています。

image


そして最後にわたしも
チャリティのために描いた作品たちを中心に二日間出展しています。
新作スマホケースは見本用意したので
受注販売します。

売上の五割は東日本大震災復興支援のカタリバコラボスクールに寄付します。

私を含め数名は有志で全額寄付しますので
どうぞご協力いただけますよう
二日間会場でおまちしています。

詳細は前回記事ごらんくださいね。

ccnlastmini