遅くなりましたが、週末に開催したクリエーターズチャリティ展

無事2日間終りました。

ご来場のみなさまのおかげで、今回のNPOカタリバ コラボスクールへ義援金の寄付が終了しました。
https://www.collabo-school.net/


寄付金額の合計は 177535円
(振込手数料は抜いています。)


そして今回の寄付金で各方面の東日本大震災復興支援団体への寄付金は 1846828 円となりました。


受領書SNS




































今回で最終回ですが、

参加作家のみなさま、告知に協力してくださったメディアのみなさま、

会場提供してくださった企業のみなさま。

そしてご来場のたくさんの御協力。

第一回開催から、3会場、11開催。


その間にたくさんのみなさまにお世話になりました。


東日本大震災の復興を願ってこれからもあたたかい希望の春に未来をつなげていってほしい。



想いはかわらず、ずっとこれからも心から願っています。



御協力してくれたたくさんの方々と被災地で頑張るみなさんにこころより感謝いたします。



にじいろ絵描き  てじまともこ


絵 018