今月は月末に個展、イベントがいっぱいで連休ですがひたすら作品制作にはげんでおります。

スマホケースもあたらしいのをつくってみました。

image


にじいろくじらバス

https://www.creema.jp/c/t_tejima

スマホケースとしては新作ですが、
イラストはけっこう前の作品です。

原画は向きが逆ですが、ケースにあわせてくじらバスの顔が表にくるようにしています。

色鮮やかでかわいらしいケースになりました。

あとは、こちら。

image


星の木

こちらも作品としてはだいぶ前のものですが、
クリーマでは人気なのでつくってみました。

https://www.creema.jp/item/3926429/detail/

こちらも発色がきれいにでてます。

ほかにも数点新作を少しずつだしてますので
クリーマごらんくださいね。

ご購入のときは備考欄にブログみました!とお知らせくださいね。
スマホケースの内側に手描きペイントで名入れサービスします。

インスタにも新作や制作過程だしてますのでごらんくださいね。
https://www.instagram.com/tomokotejima/