おまたせしました。

水彩の新作の完成写真です。

image



私はどの季節もすきなのですが、
冬は寒さきびしい北海道。

冷え込む日ほど、ダイヤモンドダストや氷の結晶、きれいなものがたくさんあるので冬は作品作りにはもってこいのインスピレーションの宝庫です。

そんな冬にもらった感動の種たちを生かして
こんな景色を描きたいなとおもい描きました。


冬の森、木には雪の結晶の花たち

下には氷の花たちがあちこちに咲き

きびしい冬の森に生きる動物たちは

いのちのうつくしい強さをみせてくれる。


そんな冬の宝石たちの絵を描こうとおもって描きました。


私の絵は現実にあるものからインスピレーションもらってますが、絵はオリジナルでそのままかいてるわけではないので、雪の結晶など自分の形になってます。

お好きな方には形がちがうと不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
アートとして受け取ってください。


image




ちなみに、こちら印刷した作品はA3、A4ともにクリーマにだしましたのでご希望のかたはご利用くださいね。
https://www.creema.jp/c/t_tejima


●この写真は原画です。
クリーマにだした印刷とは色がちがいます。
ご了承ください。


ポストカードがほしい方は、
出してあるセット内容変更でご注文。
もしくはホームページより直接何枚ほしいと
ご連絡いただいても大丈夫です。

http://www.tomokotejima.jp

こちらの原画は販売するつもりは無く制作したものなので、販売は複製のみです。

おなじにはなりませんが、
オーダーのお問い合わせは可能です。


明日のインスタには動画のせるつもりなので
どなたでもご覧になれますので、昼過ぎには閲覧できるとおもいます。
https://www.instagram.com/tomokotejima/