いよいよ明日金曜日からはアートマルシェが始まります。

2018壺屋mini























全国から9組の作家さんを集めて

すてきな作品を送ってもらいました。



●アートマルシェ 壺屋ギャラリー村はづれ
(北海道旭川市忠和5の6 壺屋総本店2F)
 
2018
年11月30日~12月19日 

10時から18時

 


アクセサリー、雑貨、アートなど個性あふれる素敵な作品達、

ぜひ足をお運びくださいね。

会期中は近郊在住の作家が交代制で店番をします。

★ページ一番下参照

 

作家の紹介などインスタグラムもあわせてご覧ください。

https://www.instagram.com/artmarche2011/


   
●参加作家
 
●fugue

(天然木を使った天然石アクセサリー・東京)

https://www.fugue-acc.com/ 


今回初登場。

とっても素敵な天然石と木をデザインして組み合わせたアクセサリー。




雰囲気と存在感が抜群です。


一目ぼれして愛用していたのですが、
今回アートマルシェにも出ていただけることになりました。


今回の会場の作家さんはほとんど私が個人的に愛用してる方ばかり・・



趣味に走っておりますが皆さんにもぜひお勧めしたいです。

fugueさんは東京のアクセサリー作家さんで、
個性のある石を探してそれに合わせてインスピレーションで
木を削りアレンジしています。


組み合わせのセンスが素晴らしくて
いつもため息が出る作品です。


細部にまで手が込んでいて、一つしかない唯一無二の作品です。


天然石のシリーズはお値段もしますので、初めてだと悩まれるかもしれませんが
持つと愛着がわいて本当に大切な友人のような作品です。


木のアレンジのイヤリングやピアス、ブレスレットも来ています。



インスタグラムに写真や動画もっと出してるので見てみてください。

https://www.instagram.com/artmarche2011/



 
作家資料 013



























●croca  


(タティングレースと天然石アクセサリー・神奈川)
http://croca.jp/


こちらはずっと出してくれているおなじみのcrocaさん。

宝石質の天然石たちがならびます。


今年もたくさん来ています。



私も一つcrocaさん用ケースができるほど持ってます(*^_^*)

      作家資料 032


























●TSUNAGU

(ビーズ刺繍アクセサリー・千葉)

https://www.instagram.com/tsunagu_natsu/

2度目の参加です。

落ち着いた雰囲気の刺繍アクセサリー。


今回は、ピアス、イヤリングのほかにブローチも何点かありますよ。


こちらも、個人的にいっぱい持ってます(*^_^*)



作家さんが丁寧に愛情を持って作られているのが分かる

あたたかい刺繍アクセサリーです。

 


作家資料 026


























●isopiyo

(トンボ玉アクセサリー・小笠原)

http://ameblo.jp/glass-accessory-isopiyo/

9月にもご参加くださっているisopiyoさん

小さいカラフルで、たのしいピアスやネックレスがあつまりました。


ご本人もとってもおもしろい方でブースにはいつも人が途切れません。


きのこや富士山のシリーズも来てますよ。


大人気ですので早めの段階で売り切れが予想されます。



お目当ての方はお早めに!

 
作家資料 081



























●merenda

(陶土ブローチと雑貨・別海)

https://shopmerenda.wixsite.com/of-merenda


9月食べマルシェで一日参加してくださりました。


フェイクフードや、動物の陶土ブローチを作っていらっしゃいます。

北海道のあちこちのリゾートホテルで作品が販売されています。


そちらとは違うラインナップで届いてますので

ぜひ、2個3個あつめてたのしんでくださいね。


 

作家資料 050




























●mina mina

(お花の立体プラバンアクセサリー・札幌)

https://www.instagram.com/minakohir/

 

こちらも9月から2回目。

写真はレジンの鉱石シリーズ。


他にもプラバンとは思えない精巧でとってもかわいいお花たちが来てますよ。



作家資料 072




























●waco*neco

(ねこの陶人形や陶雑貨・美瑛)

https://www.instagram.com/wanko_12/

 
同じく今回2回目の今年引っ越して美瑛にきたばかりの作家さん。

にゃんこの陶器人形のほかにも

写真の箸置きや、アクセサリーも用意してくれてます。





waco*neco1




























●Garden sisters

(羊毛フェルト・旭川)

http://gardensisters.blog100.fc2.com/

羊毛でフェイクスイーツの針刺しや

クリスマスツリー、きのこなど真ん丸でふわふわの羊毛小物を作っていらっしゃいます。


ずっとご出展いただいていますが、
実はイベントで会えるのはなかなか貴重な作家さんです。

今回は店番たくさんしてくれるので
オーダーなどお気軽にごそうだんください。




Garden sisters2

 




































●てじまともこ

(にじいろアート作品・旭川)

http://www.tomokotejima.jp/

わたしはいつものとおり、イラスト、アクセサリー、スマホケースや
イラスト雑貨を並べます。

アクセサリーの金具交換は店頭にいるときは
その場ですぐつけかえします。


新作の聖夜に響く鐘の音ももちろん出しますよ。


冬なのでクリスマスや雪のイラストが中心です。



作家資料 112作家資料 113


















































★店番は交代制です。
予告なく変更したり、途中会場からいない時間もございます。

ご予定決まっている方は、ご連絡いただければ調整いたします。


店番休みの日は、他の業務にあたってます。

IMG_20181123_113829_867