2007年01月24日

生みかんグミうまぁぁぁ

うわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

結構長く書いてたのになんかいきなり全部消えた。

まじショック。


とかいいつつネタになったからよしとしようwww


尊敬、というか憧れの人の話をしよう。

北海道在住でどこかの携帯ショップの店員。

ひも9が好き。

詩が好き。

絵が好き。

クラウチキヨシさんです(女性)


彼女を知るきっかけは永井さんです。

なんか面白い待ちうけがあって、それが二人のお気に入りになりました。

その待ち受けの作者がクラウチさん。

それ以来サイトの日記やなんかで彼女の生き方、考え方を知って好きになりました。

なんかラブレターみたいになってるけど・・・www

一度でいいから会ってみたい。

別に付き合いたいとかそういう対象ぢゃないよww

ただやっぱり話してみたい。

なんとなくね。

まぁ叶うはずない望みを書いてみました。


お金ぢゃ買えない望みはあればあるほどいいでしょ。


ここ最近悩みが多い山ちゃんですが。

おっとその前に生グミみかんうまいよ!!!
まじやばいから食べてごらん!!!!

話が脱線してしまった・・・

1.彼女の話

2.未来の話

3.今現在の話




とりあえず今日は3番の話を。

いま一番聞きたくねぇと思った人が読者の50佑老擇超えた気がするww


K点超え・・・・・


ただいま金が全くない。

うわ、いつもの金欠自慢か、この貧乏人!!

と、村k君に叩かれそうですが、ほんとにあとタバコ1箱買ったらほぼ0や。

なんかお菓子とか買って勉強したいぢゃない!!ジュースとかさぁ。

甘い物ないと駄目になります昨日あの頃←今日この頃にかけたww

いや今もなんだけどね。

毎日チョコレート食べてます。

いや、アイスはバニラ派だけどさ。




もう一つ今困ってるのは、建学精神の無さ。

今日もぐうたら過ごしちまった。これなら本とか読んでればよかった。

今読みたい本は江国(誤字)香織とか村山由佳のようないわゆる女流文学。

それより学問を勤しめよ!

よくわかんないけどやっぱりどうしても学園に熱心になれない。

学園に熱心な人ごめんなさい。

だけど少なからず学園に入ってしまったら、中学まで必死に頑張ってきた俺自身に申し訳がないというか、なんていうか。

結局この18年の教養がこの大学です。

なんか素直に受け入れられない。




なんて悩んだってしかたねぇ!!

明日はすぐそこ!!

ひゅうううううううん

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星