53f170e6.jpg 梅雨のさなかの試合なので、
やっぱり雨はつきものです。
いろいろ考えた結果、今日は
シーズンパスを使わず、FCの
50%OFFチケットを使うことに
しました。ただし、これだけの
雨なので、縁起を担いでまだ
負けたことのないSメインです。

 そのせいかどうか、なんとか勝つことは
できました。が、水戸ちゃん相手に結果まで
今までと同じ2−1、というのは少し納得
できません。時折強い雨が降り、ピッチの
コンディションが劣悪だったために新喜劇も
びっくりのコケ方が多数見られたとはいえ、
まだ負けたことのない相手なんだからこそ
きっちり完勝してほしかったです。

 とはいえ、勝ち点3という最低限の結果は
出ているので、今はその結果を積み上げて
いくことがいちばん大事でしょう。さあ、
今日の試合をきっちり反省して、次だ。


 にしても、さすがに今日は濡れたなー。
髪がびしびしょだ。