お待ちかねのサニサイヅミがやってきました。この
タイトルでは4回目で、前回はまだいづみさんの
おなかが大きかった頃でしたっけ。今回は
チキンジョージでの開催ということで、いつもと違った
サニサイヅミを見ることができそうな気がします。

 今回は「サニサイヅミ」の4人に、サポート
ギターとして「カンちゃん」を加えた5人での
ステージでした。弟が早々に暴露したように、
この方はいづみさんの旦那様だったりします。
そんなわけで、今回は「SANISAIにいづみさんが
加わる」形ではなく、「SANISAIといづみさん
ファミリーの2組」という形になっていました。
こういう形も、ときにはおもしろいですね。

 曲としてはSANISAIソロパートで「ノート」という
ラジオ番組のリスナーから歌詞を集めた曲を
演奏してみたり、いづみさんはカンちゃんが
作曲した「パンダ」を演奏したり、とっても久し振りに
「ハナムケノハナタバ」を演奏…したら弟が
テンポを間違えたり、という感じでしょうか。

 そう、わかる人しかわからないメモ。今回の
「サニサイヅミのテーマ」は「誕生日の7日前
北野MOZAICセンター街」でした。なんでも、
リーダーが20日に誕生日を迎えるそうです。

 彼らのステージはいつも、いっぱい笑って
いっぱい聴いて、とっても楽しんで帰ることが
できています。こんなすてきなイベントが
これからもずっと続いてくれればいいな。

*その他、いづみさんのライブレポはこちらにもあります。
「こじまいづみとSANISAIとアシガルユース」<2009.1.12>
「ジャストミート vol.2」<2008.12.27>
「アシ★コレ 2008」<2008.10.5>
「Piano man x Piano woman」<2008.8.31>