いろいろ続行中なので、詳しくはあとで。
また後日、いろんなことを追記します。

(11/3追記)
 そうか、あの日からもう4日が経ったのか。今年も
去年に引き続き、スタッフとして体育館にいました。
そのため、見たアーティストもほとんど体育館で
演奏した人たちです。

 スタッフとしていろいろ動きながらなのできちんと
見たわけではないにせよ、一応今回見た人を挙げて
おこうと思います。「また見たい」と思った人たちは
どこかで見に行くつもりです。時間欄のリンクは
そのときのつぶやき(小さい写真付き)です。

1140- イヌガヨ

1230- まめのきウェンズデイ

1320- ロマンチップス

1410- カッパマイナス

1500- concentrate on popping

1550- 宝美

1640- shiba in car

1730- カルマセーキ

1830- コルクス

 そして文化祭が終わりいったん家路についたとき、
学校からの道がいつも通っているところだからか
「現実に戻り」、次の瞬間「あれ、いままで夢を見て
いたんだろうか」という感覚に襲われました。あんなことは
人生で初めてだったし、これからもそんなにないだろうと
思える貴重な体験だったなあ。そんな気持ちを教えてくれた
このイベントと、それを支えている人たちにはずっと頭が
上がらないだろうと思いますし、それだけにまた来年も
この舞台があることを願っています。