日々思ったことや出来事。それと珍商品、珍発見を書きつづる散財支援ブログです。
コメント・トラックバック・リンク大歓迎です!! (^ヘ^)v



寄り道コラム トップページへ戻る−−>

2005年11月29日

ブックマークに追加する

ク・ソフト食べてきました!!

「ク・ソフト」と言う、お下劣なソフトクリームを売っているとの情報をゲットした。

で、その店の前を通ったので、当然寄って食べてきた。

どーいうものかは、下の写真をご覧あれ!!
クリックすると拡大されますので、じっくりとご覧下さい。

「最低〜ぇ」と言われようと構わないのだ!!

「チョコレートのソフトクリームが基本」とmenuにも書いてある。

ク・ソフト1ク・ソフト2

 

 

 

 

当然ハエも・・・
ク・ソフトのハエ

 

 

 

食べ終わると・・・想像通りの展開に。

食後のク・ソフト食後のク・ソフト2

 

 

 

 

店のおじさんに貰った「ク・ソフト通信」も面白い。

ク・ソフト通信

 

 

 

 

 

 

 

ク・ソフトは1個500円。高いがボリュームと何よりもプライスレスな笑いが楽しめるぞ。

場所はこの辺り mapfun 近くに行ったら絶対に食べよう。

ちなみに、食べ終わった容器はちゃんと持って帰りました。
容器を洗う場所も持ち帰りようのビニール袋も完備!!
至れり尽くせりです。(^。^)

ちなみに他のソフトクリームもおいしい。

ラムレーズン
ラムレーズン


大きな地図で見る



↓この記事へのトラックバックURL↓

この記事へのコメント
すごすぎる。
うんのくん、すっごい好きそうだよね!
私は画像がすごすぎて一瞬ひいた。
けど子供とかも大好きそう(^_^)
通信も最高だね。
Posted by naonao at 2005年12月04日 01:38
なんか2回書き込んじゃった。
ごめんね(*_*)
Posted by naonao at 2005年12月04日 01:39
■naonao様
 Wコメント有り難うございます。1つは消しときました。(^_^)
 凄いでしょ? このソフトクリーム。
こういうお馬鹿大好き!!

 お持ち帰りできないのが残念。(-.-)

 見た目に反して、味はおいしいよ。
Posted by うんのくん at 2005年12月04日 08:48