2007年02月14日

なるほどなるほどなるほどな

どもども本日2回目の登場です。

タグで「不二家」って入れようとしたら、予測変換で「FUJIWARA」って出て来たんでついでに入れときます 笑

さっき親父が仕事から帰ってきました。

某スーパーでアルバイトしてます。

さっさと仕事探せよ(´・ω・`)

まぁ鮮魚部で働いているのですが、30年目以上魚屋をやっていたということで、息子が言うのもなんですが、腕の方はすげぇです。

アルバイト行き始めてから4ヵ月になりますが、52歳にして(実は募集規定外です 笑)、もう昇給になりました( ゚ω゚)

四桁/月 ですがまだまだ生活が苦しいです、ハイ(´;Д;)

俺も、学校側は勧めていないアルバイトを担任から推されるぐらいです…。

んなこと置いといて。

親父が、仕事場のパートのおば様方からチョコレートを頂戴してきてくれたみたいです(文法変か??)。

5人家族ってこと知ってはるのかしら。

一箱に生チョコが20個入ったました(´・ω・`)

俺の高級チョコの定義は
「ココアパウダーがかかっているか」
なんですが、見事に当てはまっていました。

トホホ、なんて貧乏心理(´・ω・`)

美味しかったっす、はい。

この貧乏高校生は爪楊枝でつつきました 笑

普通ならちっちゃいフォークでつつくんすかねぇ…。

ホワイトデーには金柑喉飴でも差し上げますかね 笑

さて、タグの「不二家」、さきほどお母んと話していたのですが、

キョン「お母さーん」

母「何な?服なら自分で買い。」

キョン「ちゃうちゃう 笑
今バレンタインでチョコレート、よぉ売れよるやん?」

母「ふんふん。」

キョン「で、不二家いらんことしたやんか?
この商戦に乗れんって今以上に痛手やんな。」

母「はぁーー、ホンマやなぁ。」

キョン「せっかくの時期やのになぁ 笑
今日くらいから、不祥事引っ掛かってないのん(お菓子)発売らしいけど、タッチの差やな。
1週間でもはよ解消したら、少しは小学生の義理チョコくらい売れとったのに。」

とまぁこんな話。

大学は経済学部志望なんで、ちょっとは新聞の経済面読む様になりました 笑

残念ですな、不二家(´・ω・`)

ちなみに「ギリチョコ」が仏語になっているそうです(産経新聞2月14日、経済面より)。

何はともあれ、カントリーマアム食わせてorz ノシ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星