6月の風

ポルノグラフィティ大好きな人集まれ!!

ブログの引越しをします

3ヶ月ぶりに更新したと思ったら引越しだなんてすみません

ブログタイトルは変わらないけど、↓↓こちらに移動します

PC用URL http://blog.livedoor.jp/fourrosesblack/

携帯版URL http://blog.m.livedoor.jp/fourrosesblack/

メダルおめでとう!

女子フィギア3選手の演技や競技後のコメントを見て泣きそうになりました。

男子のを見てたときとは違う感動があったよ〜。
男子のはかっこよさに目がキラキラしてたから(笑)

真央ちゃんの最初のジャンプが決まった瞬間が一番感動しちゃって、「スランプで苦しんだのに良かったね、頑張ったね」ってテレビの前で泣いちゃった。

誰もが一生懸命頑張ってあの舞台で一番を目指す。
私もちっちゃい自分の世界の中で頑張らなきゃっていっぱいパワーをもらったよ。
もっともっと頑張らなきゃね!!

みんな感動をありがとう!!





チョコビール

e030221f.jpgチョコ好きとしてはお試しで飲まなきゃね♪

おからで卯の花♪

29f3c7cc.jpg大好きだけど、自分じゃ作らなかったものの一つ!


人参、こんにゃく、ひじき、しいたけを入れて初挑戦♪

おから投入するときにアクシデントがあって、結果的に味が濃いめになっちゃった(>_<)
でも思ってた以上に簡単で、常備食にしたい!

雪景色

2f446759.jpg今年は随分、雪が降るんだね〜。仕事行くの怖いわ(>_<)

ディズニーバレンタイン限定グッズ

358db21b.jpgピンクがかわいいミッキー&ミニー
さっそく車に下げるよ

4d01723a.jpg冷蔵庫に貼って使おうっと

e7625b73.jpgフォトアルバム

ディズニーシー!

3b1f8d61.jpg楽しすぎる(o^∇^o)ノ

ec1dd49f.jpgお昼ごはん

9c7b9024.jpgミッキーのムースにミッキーチョコ!

c97b09c8.jpgアラジンの世界へ
マジックランプシアター

aba3b763.jpg夜景きれい

明日は遠足♪

友達と魔法の国へ出かけるなんて10年ぶり

最初は勢いで計画しただけだったけど、実現できそうで嬉しい
友達とのディズニーシーは初だから会社の仲良し3人娘で楽しんできます

あなたの瞳の奥には・・・

5ad85e76.jpg「瞳の奥をのぞかせて」getしてきました!


あなたの瞳の奥がのぞけたなら・・・
ひとつでも本当の気持ちを探せたら・・・
それだけでいい

切ない歌詞だなぁ。
人の本音ってちゃんと聞かないとわからないからね。
私も聞いてみたい。

でもこの歌詞はドラマに合ってる気がする。

某所にて

62b587c9.jpg先週思いがけなくダンナと2人で出かける時間ができたのでちょっとだけ飲んできました焼き鳥いっぱい食べた中で一番おいしかったのはチーズささみダンナが頼んだ焼き鳥ビビンバもおいしそうだったよ
私はライチ&グレープフルーツのお酒をジョッキ一杯飲んだら酔っ払っちゃって自分がいかに飲めないか再確認しました
672c4481.jpg62314319.jpg395d24e2.jpg
☆プロフィール☆
ポルノグラフィティとチョコレートが大好きです☆






Archives
Coments
  • ライブドアブログ