レースが近いです

お正月気分に浸っている今日この頃ですが、4日にはレースが控えています
正直少し太ったかもと自分では思っています

昨日筑波山に登ってきたときの筋肉痛と思われる違和感はまだ残っています
今夜寝れば治るでしょう

練習もしていなかったので体が完全にだめになっています

踏めなくなっています
今まで踏めていたギアが全然踏めませんでした
今無理するとレースに支障をきたす恐れがあるので何もしません
レースを待ちます

その間にやらなければならない事があります

学校の宿題です
冬期休暇の宿題はまだ全くやっていません

ボーっとしてるとすぐに休みが終わってしまうので明日にでもやります




今月分は目標としていた走行距離に初めて到達しました

平日は全く走れないので土日に少し走ろうと思って目標を立てたのですが、これまでの2ヶ月は達成することができないでいました

ところが今月分は締切日まで9日あるというのにすでに達成しました
それどころか貯蓄として何キロか超えそうです
今まで不足していた分も含めて目標を達成できるようにしたいと思います




               ではまた