n バナの「なんつーか、ほらあれだよ!あれ・・・」 - livedoor Blog(ブログ)

2011年10月19日

お知らせ◆↓

え〜。
たいそう遅くなりましたが、お知らせ第2弾と第3弾です。


第2弾は、BQ本公演!

BQMAP20周年記念公演♯2

「風雲天狗〜ムーンライトセレナーデ〜」

2011年11月30日(水)〜12月4日(日)
シアターサンモール

【キャスト】
前田剛、臼井琢也、栂村年宣、矢部亮、立花拓也、山本伸一
竹内順子、高瀬郁子、丘崎杏、知桐京子、土屋真由美、明神杏奈
伊達康浩、山井克馬、伊藤菜実子、雄賀多あや、齋藤智美、嶋田あきえ

小手伸也(innerchild)
西山丈也
成清正紀(KAKUTA)

【タイムテーブル】
11/30(水)19:30
12/1(木) 19:30
12/2(金) 14:30/19:30
12/3(土) 14:00/19:00
12/4(日) 14:00

開場は開演30分前。受付開始は開演1時間前

また、12/2の昼公演と、12/3の夜公演終演後、出演者らによるトークショーを行います!

【チケット料金】
全席指定
・一般 3800円
・学生(高校生以下)3300円
・ペア 7000円

※当日券は、各200円増しです。

【チケット発売】
一般発売中!!

J-Stage Navi
03-5957-5500(平日11:00〜18:00)
http://www.j-stage-i.jp
もしくは、
bana0725bq@yahoo.co.jp
まで、『お名前』『日時』『枚数』を明記して、メールしていただければ、僕が予約致します!

というか、メール下さった方が、個人的に嬉しいです。もし、j-stage Naviさんで予約する場合は、立花扱いと添えていただければ、助かります。個人的に(笑)

【問い合わせ先】
j-stage Navi
03-5957-5500(平日11:00〜18:00)

BQMAP
webmaster@bqmap.jp



そして、第3弾!

KG本公演のゲスト発表!
先にお知らせした4人の他に、

早瀬英里奈(スターダストプロモーション)

中川えりか(AND ENDLESS)

以上2名の参加が決定です。

BQもKGも、どちらも非常に楽しみです!

さて、それではBQの稽古、楽しんできま〜す!!


ta07fu10 at 16:40コメント(2)トラックバック(0) 

2011年10月14日

お知らせ

お久しぶりです。
諸々の雑務が片付いたので、遅蒔きながら発表致します。

第一段は、KG本公演!


Kitty-Guys本公演4kg
「ポセイドンの孫とYシャツと私。」

2011年12月20日(火)〜12月26日(月)
中目黒ウッディーシアター

【キャスト】
岩下政之
加藤学
熊倉功(スーパーエキセントリックシアター)
立花拓也(BQMAP)

【ゲスト】
YOH(GIG MANAGEMENT JAPAN)
露木一博(Funk A ScamperS 009)
杏実えいか(GURRE)
齋藤智美(BQMAP)

(他のゲストは後日発表致します!)


【タイムテーブル】
20日(火) 19:30
21日(水)※14:30 19:30
22日(木) 19:30
23日 (金)14:30 19:30
24日 (土)13:00 18:00
25日 (日)13:00 18:00
26日 (月)15:00

開場は開演30分前。受付開始は開演1時間前

【チケット料金】
日時指定 全席自由
前売 3600円 / 当日 3900円
※の回は、平日昼割引で3000円(当日券は3900円のままです)



【スタッフ】
脚本
江戸川 崇(劇団鴉霞)

演出
熊脇 直介

舞台監督
佐藤恵

音響
星野大輔

照明
古川睦子

宣伝美術・パンフレット
SNEA

写真
moco

制作
横山 友和

製作
Kitty-Guys



【チケット先行発売】
10月21日(金)10:00〜10月23日(日)24:00まで
URL:http://ticket.corich.jp/apply/31524/005/

にて、受付。


先行予約でチケットを購入頂くと、KGデザインのチケットが手に入りやす。

さらにっ!!KGメンバー扱いで予約して頂いた方には、KGより『粗品』のプレゼントがございます!
素敵な『粗品』をゲットするチャンスですよ!

【問い合わせ先】
kittyguys0615@yahoo.co.jp


個人的に発表が遅くなってごめんなさい。

また家に帰ったら、第2・第3の発表します!

はい。


ta07fu10 at 18:52コメント(1)トラックバック(0) 

2011年09月01日

暴露。

最近、家にこもってチマチマと執筆しておりまして、人に会う機会が少ない訳で…

だから、こないだのイベントで劇団員とかお客さんに会えたのが、嬉しかった訳で…


いま、BQのブログでイベント中、会場の外でハシャいでいた僕が、さらされています(笑)


ふ、ふざけていた訳ではないんです!


夏の終わりに少し浮かれただけなんです!




…テヘッ(*'-')


ta07fu10 at 17:45コメント(2)トラックバック(0) 

2011年08月30日

すっかり。

3224fd36.jpg遅くなりましたが、サマーガーデンへのご来場、ありがとうございました!

次は、10月の中頃にもっかいBQのイベントをやる予定でっす。

詳細が決まったらお知らせいたしますので、よろしくお願い致します。


そして、KGの本公演についても近々発表できるので、もうちょっとお待ち下さい。


もろもろ遅れがちで、申し訳ないっす。



バナ


ta07fu10 at 18:12コメント(1)トラックバック(0) 

2011年08月27日

お久しぶりで。

恥ずかしい記事のまま、更新してなかった(笑)

恥ずかしい…(笑)


さてさて、ご存知の方もいらっしゃるかもですが、明日28日(日)にBQMAPがイベントやっちゃいます。
その名も

『BQMAP SUMMER GARDEN』

なんと、入場無料・出入り自由のゆる〜いイベント!

お時間ある方は、ぜひ遊びに来て下さいませ!!

次回作の風雲天狗に向けて、過去3作品をサクッと編集した映像を上映したり、作曲している太さんの生演奏?的な事もやっちゃいます。


日程:8月28日(日)
12時〜18時

会場:la-grotte(ラ・グロット)東京都駒込駅から徒歩5分

詳細は、
http://t.co/AvmUTLU

をご覧下さい。


トークショー的な事もやります。

ちなみに、僕は16時30分のトークに出演予定です!

お待ちしておりま〜す。


ta07fu10 at 15:08コメント(1)トラックバック(0) 

2011年08月07日

真面目にね。


今までの自分にサヨナラする為に、右の頬を叩く。


今までの自分は、左の頬を差し出さなかった。


けれど、今は違う。


俺は、左の頬も、そして、右足も左足も、さらに左手も胴も頭も、利き手の右手も、全てを差し出す。


何かを成すためには、何かを捨てる覚悟をしなきゃならない。

その覚悟が、足りなかった。

自分が何をしたいのか、今何をするべきなのか。


深く、真剣に考える。


間違っていても、今出来ること、やる事を実践する。

それすら出来なきゃ、生きてる意味がない。


そんな単純な事を決意した、30歳。


遅くたって良い、笑いたい奴は笑え。

けれど、俺は絶対に俺が望む道を行く。


その決意は、揺るがない。


俺は、俺が望む道を行く。







って、たまには真面目な事も書くのです(笑)


ta07fu10 at 03:39コメント(5)トラックバック(0) 

2011年07月25日

うふふっ。

6eb9c65a.jpg
952dac44.jpg
38bfef0a.jpg

みんな!

みてご覧!!


これが30歳になった男の一人バースデーケーキだよっ♪


うふふっ。


お〜いし〜ね〜♪


コンビニのケーキって、美味しいね♪



けど、あれ?あれれ?


何だか、ちょっとしょっぱいな。

あっと、なぜか目から汗が出てきたよ(笑)

いや〜、しょっぱいケーキ。

美味しいねっ♪





ないてねぇっっっっ!!!

ちきしょうめっ!!(笑)





30歳、心のブログ


ta07fu10 at 23:48コメント(14)トラックバック(0) 

三十路男。


いよいよ三十路になりました。

いろんな事にぶつかって、ヘコんで、またぶつかって、乗り越えて、人として、男として、デカくなろうと思います。

まだまだヒヨッコですが、皆様なにとぞよろしくお願い致します。


ちなみに、今日は一人寂しくケーキをつつく予定です。

…べ、べつに泣いてなんかいないんだか…ら…っ…。(笑)


立花拓也


ta07fu10 at 15:18コメント(6)トラックバック(0) 

2011年07月24日

ついぞ!

b249ef37.jpg
アナログ放送終了しましたなぁ。

ご覧の通り、まだ地デジに変えてません(笑)

あんまりテレビ見ないんで、まぁしばらくは良いかな。

とりあえず、テレビが見られなくなった機会に、なんかしらの台本だったり、文章でも書きためようと思います。


…とか言いながら、YouTubeやニコニコ動画をがっつり見ている僕は、清々しいまでのおばかちゃんだと思います。


てへっ(*'-')


ta07fu10 at 17:01コメント(1)トラックバック(0) 

ドロップキック

524f1e59.jpg
f89043e9.jpg



今日は、ジェネレーションギャップの『じいちゃんのドロップキック』を観てきました!

いや〜おもろかったです。

相変わらず、クマの筋肉は気持ち悪くて最高でした。(笑)

そして、久しぶりにヤスーと再会。

クマと対照的なポッチャリボディーが面白かったです。

後半、激しい舞台なんでケガしませんように。


ってなブログを書きながら、テレビみてました。


スマステをみてました。

バラードか…



えとね。

しんみりしました(笑)


そして、触発された俺は、山崎まさよしさんの『”One more time,One more chance“』を聴いてます。

いや〜、響くわ。

響くので号泣してますが、何か?

音楽ってスゴいね。

あ、芝居もそうか(笑)


なんか、これくらい人の気持ちを揺さぶる芝居を造りたいと思います。

ってか、造ります。

ta07fu10 at 00:04コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments
問い合わせ
mail
カウンター
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ