2007年01月31日 00:29

イメージプレイ

イメクラではないけれど、うちのお店は少しSM入ってるのでたまに設定が細かいプレイがあります。


眼鏡っこ教師から生活態度が悪いからの個人指導、とか。。。


よくあるのが女医プレイかな?

白衣姿の私に前を押さえながらやってくるお客様。
「僕のここ…おかしいんです」

はいはいチン子チン子
とか思いながら返す私

「あら、じゃあ見せてもらおうかな…

あらっ!?

こんなに大きくしちゃって…Hな子ね〜


じゃあもっと詳しく診察するから動けないようにベッドに身体を括りつけなきゃね」

とかなんとかな流れで進む時間。



まぁその後縛ってネチネチいじめてくんですが…




ベ タ す ぎ !?



単に私が個性ないのか、ベタなのがイイのか…

悩みどころですね〜


慣れれば結構楽しいです(^_^)v

コメント一覧

1. Posted by NEO   2007年01月31日 11:36
ワロスwww
面白い♪
俺は個人指導がいいな〜
でもMじゃないんだけど…
2. Posted by アヤネ   2007年02月01日 04:25
残念〜☆

個人指導受けるならお仕置の嵐だね(^O^)

そいえば前に大学合格(推薦)祝いに友達からのプレゼントで来た子のOPが(友達が予約もしたみたい)前立腺、ベニパン、亀頭責め、M字拘束とフルコースなのがあったよ(*^_^*)
普段はSらしくて驚いてましたが…

新たな世界を開拓したみたい!
意外といいのかも?v(`∀´v)

コメントする

名前
 
  絵文字