2007年02月15日

彼紹介と毒と

主に恋愛方面で色々ありました。。

正式(?)にまた付き合い始めたりね。




ちょっと軽く紹介。。

ちょっと複雑な関係なんですが、元彼の友人で、私が元彼に振られ、住む場所がなかったのと半ばヤケクソで風俗業界に足を突っ込んだあたりから仲良くなりましたf^_^;

元彼が私放置気味だった時に話相手になってくれてたから仲はよかったんですが。


それでしばらく仕事のこととか、相談に乗ってくれてたり心配してくれてたりでちょこちょこ会ううちに付き合うことになりました。

わりとすぐに同棲。


んでそのまま2年以上たちますが喧嘩したり、元カノとまだ別れてなかったり(彼いわくお金や親で別れるタイミングがなかなかないらしい)ちょっとヒモ化してたりとかで、軽く別れてたんですが。
結局セフレっぽくなってたので、あまり意味ないからまた付き合うことに。
お互い好きな気持ちはあるからね(大事)



さてさて、ここまで話て毒づきます(´A`)



昔荒稼ぎしてた時期(月収100万くらい)に私も金銭感覚やばくなってたんですが、おこずかいをあげてはスロでなくすという時期があったのです。


でもそれはお互いによくないからと、最近は節約生活してたんですが…

彼が給料日15日前にして残金2000円。

ちょっとその状況にホロリとして(一応仕事はしてるんですが…)

「バイト(私への奉仕、笑)するなら1万あげる」

とおこずかい1万あげちゃいました。


彼、いたく大喜びvv


私は1万渡して、バイトに行き、終わりに一緒に食事をして。

その後に待ってる奉仕に心ときめかせながらなにげなしにした会話にがっくし。


彼「いや〜、おこずかいありがとう!久々に貰えたから嬉しかったよ!ちょっと遊びにいっちゃった!」
私「いいよ〜。で今いくら残ってるの?」
彼「2000円」





あほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっΣ(T▽T;)グワーン





…もうあげません。自分で稼いでくださいな。。

コメント一欄

1. Posted by アヤネ   2007年02月15日 02:49
1 あら、日本語やばいですね。
すいませんw
2. Posted by NEO   2007年02月15日 12:46
5 ワロタwwwwww
いいねぇダメ彼。
なんか親近感わくし。
アヤネさんが守ってあげないと!
3. Posted by アヤネ   2007年02月15日 20:58
久々にがっくしきましたよ〜

まったくもう(`ε´)
4. Posted by じろう   2007年02月24日 11:09
5 初めましてぇ
おれも半年ぐらいヒモ状態になったことが
昔、○金を経営してたけどパクられ失業
&やくざに金とられ一文無しに
そこから半年間なにもやる気が起きずにヒモ
でも彼女に愛想つかされ就職
いまはリーマンですww
あの時の、彼女とは別れてしまったけど
彼女のおかげで今があります。
とても感謝している。
5. Posted by アヤネ   2007年02月28日 16:53
じろうさんはじめまして!(^O^)

わぁ、大変だったみたいですね。
でも今も頑張ってるみたいでなによりです☆


私はよくお母さんの言葉で「優しくするだけが優しさじゃないんだよ」ってのを思い出します。

少しは突き放した方がいいのかしら…(・ω・;)

んでも私も精神面で支えてもらってるし、お互いが感謝できるような関係になりたいです(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星