2007年03月03日 05:51

合わないお客様

ヘルス時代にすごい太客なお客様がいました。


私の出勤日にはほとんど顔出してくれて、しかも毎回6時間のロングコース。


かといって何回戦もするわけでもなく、そして簡単なサービスを好み、あとは寝たりお喋りしたり。



最初は嬉しかったなぁ。
ものすごい助かったし、感謝もしてますが。


少しづつ嫌になってきた。

その時は自分自身気付いてなかったけど、嫌だったんだと思う。

だんだんその人に触れられると嫌悪感を感じるようになった。
生理的に受け付けなくなってきてた。



別にその人自身は優しくて、ちょっとゆきすぎる所はあったけど、全然他と比べても問題ない方だったんですけどね。


軽く鬱になって不眠症で眠れない日が続いて。



お店辞めて、今はすっぱり切れてますがf^_^;



今思えば、別にやりたくてやっている仕事ではないけれど、それでもほぼ何にもしないでお金だけもらえてる状況が許せなかったのかな?自分がさらに腐ってくみたいで。

私は変に生真面目だから、サービスには手を抜いてないつもりだし、店長にアドバイスうけたり本やビデオみて研究したりとかしてたり(笑)


"こんな気持ちいいの初めて"って言ってもらえるように頑張ってるんだよね。


だから"会えるだけで嬉しいから何もしなくていいよ"的な方は、逆に望んでるものをあげられない罪悪感みたいなもので苦しくなっちゃう。

気にする必要はないんだろうけど(T_T)




だから私は色恋営業とかしないし、営業メールとかもほとんどしません。


前に
客「アヤネちゃんのこと好きになっちゃいそう♪」
私「不倫はしないよ〜♪」
客「夢くらいみさせてよガ−(゜Д゜;)-ン!」


なんて怒られたこともありますが(笑)



サービスは手抜きしないよ☆


コメント一覧

1. Posted by NEO   2007年03月03日 14:37
5 ウンウン、風俗嬢の鏡だね。
そんな子にあたったら俺も惚れるかも。

その人はそうする事が望みだったんじゃないの?だとしたら、充分アヤネさんは望んでいるものをあげていたって事じゃない?
2. Posted by アヤネ   2007年03月05日 16:16
なんだか"もっともっと会いたい"オーラがびしびしで。

そんなお客様に「付き合わないよ、こうしてしかあえないよ」
とは伝えられても「もうこないでね」とは言えない微妙な感覚f^_^;

さくっと"抜きにきたよ〜"って方は好き♪
3. Posted by Ryo   2007年03月11日 00:13
6時間って長いですね〜仲のいい友達でも6時間ずーっとってハードかも

お客サンを選べないって立場だから、そういう時ってツライですよね

「仕事として提供してる”手抜きの無いサービス”」だってことを忘れちゃってたり、勘違いしちゃうお客サンって多いから・・・大変な仕事だと思います。

精神的にツラくならない程度にマイペースが一番!応援してます!!





4. Posted by アヤネ   2007年03月23日 17:31
応援ありがとう

その人もお金持ちなわけじゃなくて普通のサラリーマンだったから、私に300万以上のお金を使ってるの見てちょっぴり罪悪感。。

無理しないでね、って言ったのが逆効果だったのかも(-"-;)


今はマイペースに楽しみながらお仕事できてるので、頑張りますo(^-^)o

コメントする

名前
 
  絵文字