貧乏戦隊マニレンジャー

お金は全然無いけど、オイラにゃ〜デッカイ夢がある。 恐るべき大敵、物欲大魔王との闘いに負けるわけにいかないんだぁ〜! 頑張るんだ!貧乏戦隊マニレンジャー! 進め!貧乏戦隊マニレンジャー!!

一進一退

3a4ebd33.jpgアいねぇーっ!
あっ、オレのコトじゃ無いよ。
シンジです。
明日はグッと冷え込むらしいね。
ミンナ帰った後、ラジコ聞きながら仕事してたんでね。(笑)
夏…。この漢字を見た後に思い描く飲物って言えばビールと麦酒…。麦茶っしょぉー!
そんなビールの名前に「夏」って入れただけでも美味そうだぁ〜。(笑)
んま、普通ならば普通に美味い季節だからね。
とか言いつつもオレはビールなんぞ呑まずにエナジードリンクを注入するんだけどね。(笑)

季節…。

6a7e22c5.jpg昨日は雨で肌寒く、今日は晴れて暑かったね。
シンジです。
本来ならルマン24時間耐久レースでトヨタが表彰台を独占した!って話題で盛り上がるハズだったんだけど…。
その話題は来年に持越しに成りましたな。
来年こそドイツ国歌ではなく君が代が聞きたいなぁ〜。
さてさて。今年のルマンは雨が降らなかったそうですね。
んま、ヨーロッパは天気が良い季節つとからしいので日本とは違うんだよね。
そんなこれから嫌ぁ〜な梅雨を迎えるってぇ〜言うのにビールの名前に「梅雨の…」ってなんだ?
自己否定してるビールかぁ?
とチョコっと敬遠してましたが、とあるブログに影響されて買っちゃいましたよ。
これ、オレの好きなヤツだ!
うん。気に入ったぜ!!

何故にこんなにこだわるのか?

d6ab93af.jpgまだまだ涼しいですねぇ〜。
今年の猛暑、結構ぉ〜期待しているシンジです。
はい。
まだまだしつこく引っ張ってるような感じもする話しです。
(笑)
えっとね。
ネタがねーんだわ。(笑)
でもさ。
やっぱし良いよねぇ〜。
吉沢明歩ちゃん!
15周年パーティーとかやら無いかなぁ〜。
ん〜。10周年で記念AV出したから15周年もそれかなぁ〜。
今だに現役でエロってるからねぇ〜。
ドンドン前に進んでもらいたいですわ!
んま、オレも先週いっぱい頑張ってた仕事がモノに成ったからねぇ〜。
やっぱし、キチンと前を見て進めば結果はちゃんと着いて来るってコトですなぁ〜。

ハレワタル

a65e61a9.jpgいやぁ〜。雨だねぇ〜。
シンジです。
そぉ〜言えば土曜日も曇ってたね。
で、土曜日に行った、蒼井そらの15周年パーティーでの話し何ですが、すごーくタイトなスケジュールで、お客さんからの質問コーナーを自分の時間を割いてやってくれた人がいたんですよ。
オレの知らない人なんですけどね。
そこで、女性ファンに聞いたトコロ、みんな同じように「会ってみたら凄くキラキラしてた。」
「AVに対する偏見が無くなった」と、大体同じようなコトを言ってました。
そうなんですよ。
紙やモニター越しでは伝わらないオーラ!?って言うか力強さとか清潔感って言うか…。
ゲストの方達も良く言ってた「男らしさ!」って言うの!?
本当に惚れますわ。
じゃ無くって…。
いやいや、それも言いたいんだけどさ。
一生懸命に前を見てる人って格好良いなっ!
ってコトを言いたい!
AV嬢なんてエロイことやって金稼いでるスケベなヤリマンなんでしょ!
って一般的に言われてるけど、全然エロく無いし、むしろトークの魅力にドンドン惹かれていくんだよ。
連休明けの月曜日の朝。
お泊まりようバックを彼氏に持たせてイチャイチャしている馬鹿ップルの方が、「ドス黒いマ○コに早漏火星棒を突っ込んでグチャクヂヤエロいコトしてたんだろ!」って思わせてる一般ピーポーの方が汚いよね。
オレもキチンと前を見て行かなくっちゃね!!

凄いよねぇ〜。活躍っプリが凄いわぁ〜。

b3f32b62.jpgおっ、今週から早く帰れそうだぞ!
シンジです。
少しづつ早く帰ってやる!!(笑)
さてさて。土曜日のコトです。
渋谷の東京カルチャーカルチャーってイベント観ながら飲める居酒屋で、
「蒼井そら15thアニバーサリーパーティー」ってイベントに行ってきましたよ。
凄いね。
知ってる人は色々とお世話に成ったりしたんじゃ〜ないかな?
でも、女性ファンも予想以上に来てたしね。
どうなんでしょうか??
人とのつながり、人との出会い。それを生かすコトが出来るか?
単純で当たり前な話しだけど上手く回ってると、こんなにも輝けるんだぁ〜。って感動したよ。
ちなみに黒霧島ロックで500円。
生ビール中生で680円からすると割と安いような感じかな!
最後にお土産でイイチコもらったけど…。
さすがに100円高いと躊躇するよね。(笑)

結構、回復したかな!?

49516298.jpg日曜日の夜もふけていくぅ〜。
シンジです。
昼頃に出掛けようと外に出たついでにスーパーに寄ったら、「一番搾り 若葉香るホップ」が1本だけあった。
ん〜、売れ残りってヤツ?
それともまだ在庫が有るのかな?
たまたま人気が有って残ってただけなのかもね。
で。目が会ったので昼間っから飲んでたのさ!
んま、朝から呑んでたんだけどね。
呑んでたら水槽とか水草とか気になって近所のホームセンターに出掛けたんだよ。(笑)
カブトムシの飼育セットや、メダカも飼える睡蓮鉢とか…。気になりますな。
鈴虫とかも良いかも!なぁ〜んてウキウキしながら見て回ってたよ。
結果は出せなかったけど、考えてる時が幸せかも。
いやいやいや、飼ってる時の方がモォーっと幸せかもね!(笑)
そしてビー…。エナジードリンク飲みながら別の街に移動!
上海のエロエロ仮面から「クロアチア軍ノ払下ゲミニリュックヲGETセヨ」との打診が有り探してた。
プヲタ(プロレス好き)ならクロアチアって、格闘家が多いので解るだろうけどさ。普通の人には馴染みが無いよね。
んま、「オーガスト ウォー」ってロシア映画がロシアとクロアチアとの戦争の話しだから興味が有ったらぜひ観てね。
前半はふざけた映画だなぁ〜。って思っちゃうけど(トランスフォーマーばりのロボットが出たりエッチ目的の旅行のにテンション揚げまくりのバツイチ母さんと若手社長の話しだったり)
途中からは男子なら燃える話しです。
ん〜、AKにグレネード付けたくなるぅ〜。
変えマガジン使ってリロードしたくなるぅ〜。
おっと、話しが段々とズレてきたかな。(笑)
んま、模型屋さん回ったりして、これからの時間の過ごし方なんかを色々考えてみた一日でしたとさ!

ミラクルミッドウェイ75周年記念!

f006acf8.jpgあ〜眠い。
シンジです。
あっ、ダミアンの誕生日だったね!
って誰?(笑)
さて。写真のネタも無いので夜桜なんぞ。
例のミッドウェイ海戦。もし、日本が飼ってたら、戦争に勝てたか!?
って、よく出ますよね。
オレ的な考えでは結果は負けるでしょう。と思っています。
このミッドウェイ海戦で日本が望んでいる事は「和平会談」
その頃、アメリカでは翌年からの反撃準備に忙しい時。
ミッドウェイ海戦以降、日本は石油が失くなり戦艦等の大型艦は動けずじまい。
取り敢えず飛行機を中心とした「あ」号作戦って消極的な作戦でお茶を濁す程度の事しか出来なかったんだよね。
アメリカはガダルカナル島から始まって着々と前進して来るんだよなぁ〜。
簡単に言うとこんな感じかな。

ピース

3e1e5f6a.jpg今週、模型を送ったら忙しいのが終わるぅー!
はず。シンジです。
あぁー、なんかフルマラソンを走ってて、ゴールのある球技場が見えて来たって感じですわぁ〜。
あっ、走った事は無いけどね。(笑)
ミッドウェイ海戦75周年記念!ですね。
えっ?
解らないって!?
クッソー!やけ酒だー!
って呑んだ訳じゃ〜ないけどね。
ピーチベルグ
名前が格好良いんだか可愛いんだか解らないようなヤツです。
開けた瞬間、桃です。
呑んだ瞬間は、「あれ?やっぱしビー…。モモ!」
そう。桃なんです。
桃が好きなら間違い無くヒットでしょう。
オレも、ラブラブミンキーモモっ!(ラブラブ)お願い聞いってぇ〜??(ミンキーモモ??)
と口ずさみながら呑んだ事でしょう。
ちなみにクリーミィマミよりもミンキーモモ派でした。
キャンディーズはランちゃん派です!
えぇ〜っと。桃好きならオススメですよ。


週末だったはず…。

a258f495.jpg週末は終電が1本早いんだよなぁ〜。
シンジです。
6月4日、天安門事件でしたな。
支那では無かった事に成ってる歴史上存在する事実です。
んま、こんなスゴい事実。行方不明3千人共に無かった事に出来るんだもん。
逆もまた簡単に捏造しちゃうんだよね。
おっと!
そんな事よりも6月5日はミッドウェイ海戦だ!!
この海戦が日本を敗北に追いやる戦いだった。とか言われてるけどさ。
実際はそんな簡単なもんじゃ無いんだよね。
んま、分かりやすいから良いっかぁ〜。(笑)
って、今日も最終電車に揺られてブログ更新です。
くわぁ〜っ!ビール美味ぇーっ!!

オンゴール

4e2efb0f.jpg今日からビールの安売り禁止に成りましたね。
シンジです。
やっぱしコレからは日本酒だね。
よく、「ボンシュ」とか知ったかぶりなバカも居ますがね。
これで、ビールの売り上げも落ちてくれると有難いですね。
ビールは「お酒」として呑むのではなくって、あれは「エナジードリンク」なんです!
本来ならソフトドリンク類で良いはずなんですがねぇ〜。
もうさ。飲酒も免許制度にしちゃえば良いのにね。
違反したら禁酒!
とかさ。
飲酒して事件起こしたら重罪!とかさ。
オレみたいに理性の塊、道徳が服着て歩いてる。まさに神!とかまで言われてる仁徳が溢れ出してるオレからしたら、そう思う訳ですわ。
そうそう。免許にもランクが有ってさ。最上級者にゃ〜「レジェンド」としてレジェンドの消費する酒の全ては国が出す!とかしちゃえば、ミンナが大人しく呑むと思うし、オレはただ酒に有りつけるって事だもんね。
スゲー。マジで良い法案だぁ〜。
それもりもビール会社、自滅点でおかしく成っちゃえ!
こんな感じだよ。
moblog
ありがとうございますぅ。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ