キューティーの日記

ガチに適当なブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON



なんだかぁ〜今すげー人気らしいね。


ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇいヾ(´ω`=´ω`)ノ

いやー脳内リピートっすねw

「CRAZY FOR YOU」 Kylee




ニッセイのCMを見ていたらなんかいい曲だなぁ〜
って思ったので、紹介。

Kylee(カイリー)って読むのかな。
なんかノリノリ!!って感じでよいね。

YouTubeだといつか消されそうなので、
公式サイトだと多分ちょと聞けると思う。
http://www.kylee.jp/


ちなみに「It's You」って曲もいいね。



ちょっとこれからのKyleeに注目〜

8000個のランタン

rantan


綺麗ですね。ポーランドのお祭りらしいです。
以下に動画を張りますが、これもまたすごいです。

本当に幻想的で綺麗ですね。


Photoshopはじめました。

um_028


冷やし中華がおいしい季節ですね。

ということで、家にCS3があったので、何となく〜Photoshopを勉強しようかと思い立ちました。
まぁ本格的ではなく、基本的なことができればいいなぁ程度に。


あと出来ればセンスも磨きたいね!
センスだよセンス!

かっこいい編集できるようになりたいっす!

マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52471795.html

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52478697.html

photo

↑萌えですね。
MS台湾だそうです。

ちなみにキューティーさんの同じチームの人にどうなん?って聞いたら、

これは萌える

と、絶賛してました。

キューティーもこれを見てお腹の脂肪が燃えるといいなと思います。

スマートフォンがほしいです。



スマートフォンがほしいです。
できれば堀北真希のがいいです。

あっ間違えた堀北真希がいいです。

「前にも誰か連れてきたの」

って言われたいです。


そんだけ。

てかこんなことならつぶやけよって感じですね。

あははー

コクリコ坂から



『コクリコ坂から』をみましたー

いやー吾郎ちゃんが監督だから微妙かな〜と思いきや。。。
かなりのこそばゆい感じの恋愛映画でしたねー

途中で男の子と女の子が自転車に乗るシーンがあるんですが、
『耳をすませば』の雫と聖司くんを思い出しましたね。

いやーこそばゆい〜

このなんていうか純愛映画って、
悪い大人になったキューティーさんには
もう、思わずにやけてしまうほどですね。

あー何気によかったです。
見て損はないかなぁ〜って思います。

心がすさんだ大人には浄化される感じです。

いやー映画って本当にいいもんですね。

それでは、さよなら、さよなら、さよならー

全開ガール

photo
いやー録画していた「全開ガール」をやっとみましたよ〜

ガッキー!!かわいいい!!

って感じですね。

やっぱ、ガッキーですね。なんだかんだいってガッキーです。


そして、このドラマのすごいことは、ガッキー以外にあの愛ちゃんがでてるんですよ!


愛ちゃんです。


はるな愛ではないですよ。


皆藤 愛子ですよ。


いやーまさにこのドラマはキューティーに見ろっていってるようなもんですね。


来週も楽しみです。

Facebookはじめました

今更だけど、Facebookはじめました。

ていうか、登録はしていたけどやっていませんでした。


今の会社でやっている人が意外と多いんですよ。
外資だからかなぁ〜

まぁちょっと仕事で必要になったのでやります。


ということで、とりあえず、実名で登録してありますので、
やっている人がいたらリクエストください。


よろしくです。

宇宙兄弟

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
クチコミを見る


キューティーがかなりハマっている「宇宙兄弟」です。
これはかなり面白い。ほんきで。

そして、映画かも決まりましたね〜

http://www.spacebrothers-movie.com/

↑の右下から漫画の1話が見れるので、
見てない人は見てみてください。

いやーマジおもろーです。そして映画が楽しみですねぇ〜


あー待ちきれん。。。
Profile
キューティー
年齢:不詳
体調:負傷
先祖:武将
存在:希少
ヒゲ:不精
経歴:詐称
ボケ:失笑
職業:和尚
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
募金サイト イーココロ!
[PR]老人ホームマップ
  • ライブドアブログ