ルキオさんの雑談

BattleDungeon でのプレイ日記です

モンパレ 竜王とシドー手に入る!

しもふり20個で竜王とシドーゲット でかい
竜王ゲットするのに100万近く使ってる人もいるのです
Untid-1

竜王はちからじまん
シドーはぬけめがない
ryuou

ファミコンで初代ドラクエを復活の呪文書いてた人なんで
竜王ゲットはクリアみたいなものですわ

支援あり神速条件

栄光爪 レイヴン槍 生産槍の場合
OD50 WF50 速度207 ○
OD50 WF50 速度206 ×

左:バーサクレベル 上:ウィンドフォースレベル
神速表

できたやり

色んな方の協力もありサクっと出来ました。
Lv正確度のTD9ですが、火力的にはう〜ん・・・。
レイヴン槍よりは強いですね。
対人用と狩り用って感じになってます。
yari1  reivunyari

生産槍

製造セットを買い取って槍作りました。
TDでやるかNDに妥協するか、それだけですわ。
6Dを集めないとダメやのぉー。
yari

【モンパレ】ラスボスバトル

ドラゴンクエスト モンスターパレード を始めて16日。

ラスボス倒しました・・・ しかもあっけなく。

自力壁越え、自力神速の計算式

色々検証した結果、計算式が立ったのでアップします。
栄光爪、レイヴン槍での計算式となります。


自力壁
2094 < 攻撃速度合計 + (OD上昇% × 31)

自力神速
2727 < 攻撃速度合計 + (OD上昇% × 31)

壁神速条件

ほぼ合ってるはずです。
  • ライブドアブログ