大変遅くなりましたが、コメントのレスをしました。
いつも遅くて申し訳ありません。

※コメントの受付を中止したため、トップページからのコメントへのリンクが消えましたが、投稿済みのコメントは残っています。
個別記事のページ(エントリーのタイトルをクリック、ないしは、記事下の「Permalink」という項目をクリックすると切り替わります)を開けば、投稿済みのコメントは読めるようになります。


▼どうでもいい話
最近、うちのエアコンが「せっかち」過ぎて困っています。

長時間使っていると、ヤツはいつの間にか「温風」を出しています。

もちろん、ちゃんと冷房とか除湿にしています。
まだ残暑がきついのに、気がつくと「むわっ」とサウナ状態になっています。
体調が変になりそうです。
もう暖房の季節だと思っているのでしょうか? 「せっかち」なヤツですね。

……冬に冷風出してきたら、嫌だなあ……。


▼帰省予定
今週末、連休使って一時帰省しようと思っています。
正月も盆も帰っていないし、親父の墓参りも済ませておきたいし、放置していた雑用も片付けておきたいし、まだ寒くない今のうちに帰っておこかな、と。
たまには旧友に会って酒でも酌み交わしたいところですが、その時間はなさそうです。
もしここを読んでいたらゴメンナサイ。またの機会に。


▼仕事
ほぼ順調です。
今はまだ特にご報告することもありませんが、どれも着実に進んでいます。


▼びっくりニュース
たった今、WBSでやっていたのですが、小学生にして社長をしている子がいるとか……。
久米島の小学生社長 吉田拓郎くん
吉田拓郎社長のブログ
すごいなあ……というか、僕もっと頑張れよ! って気持ちにさせられたニュースでしたとさ。