ひまわり』ひと通りのシナリオを終えました。
(まだ若干バッドエンドが残っていますが、ぼちぼちと回収していこうかと)

とにかく大変楽しませて頂きました。

個人的なクライマックスは2周目〜3周目でしたが、全部終えたあとの読後感?も良かったですし、最後まで楽しめた「良くできた作品」だったと思います。
キャラもみんな魅力的で、日常シーンも良く描けていました。

ヒロインのお気に入りがアクアなのは当然(?)として、男性キャラのお気に入りは「タグ」参照。
周回すればするほど魅力が染み出てくるキャラでした。

いろいろ語りたいことはたくさんありますが、ネタバレになるので自重。

ほんと面白かったです。
制作者の皆さんはもとより、ご紹介ご推薦くださった方々、どうもありがとうございました。