この連休はとても充実していました。いつも夫が仕事の帰りが遅いので、わたしは一人で過ごすことが多いのですが、連休はひさしぶりに夫とゆっくりと時間を過ごせてとてもよかったです。

そして連休最終日には、日ごろから仲良くしている友達家族と一緒にカラオケに行き、その後自然派のお店で食事をしてきました。

同年代の友達だったのでカラオケも好きな歌を好きなだけ歌うことができてとっても大満足でした。そして、食事もとってもおいしかったですし、たくさんおしゃべりができてとても楽しかったです。

よい友達に恵まれていて感謝しています。その友達は本当にとても優しくて人のよいところを見つけるのが上手でとても気持ちのよい人なのです。わたしもそのような人になりたいと思います。