最近読書が習慣になってます。
時間があれば何か読んでいたい衝動に駆られます。
なので最近は図書館に通ったり、中古の本屋で100円の文庫本を買ったりするのでやたら家に本が溢れています。

この間はお風呂に本を持ちこんで読んでいました。
その本は100円で買った中古本のわりにはきれいで好きな作家さんのものだったのでうきうきして読んでいたところ・・・
この流れもう分かりますよね。
案の定お風呂にドボンしてしまいました。
自分で落っことしたくせにすごくびっくりして慌てて引き揚げましたが時すでに遅し。
半分ほどお湯に浸かってしまいました。
裸のまんま一生懸命文庫本にドライヤーをあてる私。
すっごいまぬけです。

絶対落とすまいと決めて持ちこむのになんで落としちゃうんでしょう。
ちなみに2回目です。やれやれ。