2009年05月10日

僕のFX(´∀`)

いろいろみなさんのFXに関するブログを拝見してて気づきました僕のブログってメインが確実に普通の日記になってる∑(`□´/)/
まぁそれでもいいんだけど、今日は少しFXに対する僕の経歴とか姿勢とか書いてみよう
まず、FX経験は初心者レベルです実際は本業が忙しかったりなんなりであまりトレードできていませんがトレード方法は基本デイトレですがスキャルもしますテクニカル分析で作戦を練ります!素人がコンスタントに勝っていくにはプロとは絶対的に情報量が違うのでファンダメンタル分析はしません。っと言っても重要指標くらいはきにしますが・・・デイトレでも重要指標は恐ろしいですからね∑q|゚Д゚|p
それと基本順張りです。逆張りは自信がある時だけします。人生なにごとも波に乗ることですかね(笑)資金は余裕資金でします。余裕資金じゃないと僕は冷静に相場を見れない気がしてだからレバレッジも無理せずって感じですもともと気がちっちゃいので儲けるというより資金を減らさないことに重点をおいていますストップの位置はできる限り建値かそれ以上にするように心がけていますまぁそれが非常に難しいんですけどねあくまでも理想です(*´ェ`*)
それでは今日も内容のないブログですが、少しでもFXに関する内容を書けるようがんばっていきます(´∀`*)

 



ta_bo1005 at 21:51│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 株・FXの投資・デイトレの人気マニュアルレポートをご紹介  [ トレーダーマニュアル情報 ]   2009年05月11日 18:19
株・FXの投資・デイトレーディングのための人気マニュアルレポートをご紹介しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字