2011年08月22日

夏の日

上の子が寮に戻っていった。

仕事の都合で私は無理だったので
妻が高速バスのターミナルまで送ってくれた。

彼の部活がインターハイに出場したので
# 彼は予選の成績が悪かったので選手枠から外れたので
# 急きょ、マネージャーとして参加^_^;

夏休み前半は寮に残ってインターハイ練習のサポート
8月第2週はインターハイ
8月13日から今日までダラダラ夏休み!(^^)!


入れ替わりに
下の子が戻ってきた。

彼の部活の大会が東京であったので
8月18日から今日まで4泊5日(そのうち車中2泊)。
# 強行スケジュール

クタクタになって戻ってきてベッドにバタンキュー_/>●


今年は1回も
プールにも海にも行かなかった・・・。

きっと、きっと
私が物心ついてから初めて。

なんだか寂しいなぁぁぁ。。。
# でも子供ら誘ってもついてこないしなぁ

そんなこんなで「夏」が終わろうとしているんだけど
これから秋にかけての「夕方」って・・・

けっこう 「寂しい」 んだなぁ。 「物悲しい」 んだなぁ。

そんな気分を更にサポートしてくれる(*^。^*)
************************************************
森高千里 さん
夏の日
************************************************

これを聞きながら寝ようっと。

ta_da at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テディベア   2011年08月26日 10:00
子供がいる時は、感じなくても、いなくなると寂しさを感じますよね・・・・それが、たったの数泊でも。
夏休み中、息子が母の実家へ一人で遊びに行った時、ワンコも寂しそうでしたよ。
そのワンコですが、薬のおかげで、元気になってきました。食欲もでてきて、水も飲み、おしっこも正常になってきました。
今日は獣医さんに行く日で、仕事から帰ったら連れて行かないと。人よりお金はかかりますが、元気になってくれたら、いいかなあと、縁あって飼ったのですからね。
私学の学費、犬の治療費等々、出費は増えるばかり」ですが、旦那程は無理ですが、私も稼ぎます、、、今の世の中、仕事があるだけで、ありがたい事です。

身体に気をつけて、お互い頑張っていきましょう。
2. Posted by ta_da   2011年08月26日 10:38
テディベアさん、コメントありがとうございます。

ワンちゃん、お薬がきいてきたようで良かったですねぇ(*^。^*)

お金かかりますねぇ。。。

ウチも2人とも高校生になってから
グーンと出費アップですぅ。

本当に仕事ができてるだけで感謝しなくっちゃです。

> 身体に気をつけて、お互い頑張っていきましょう。

はい(*^。^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔