March 10, 2009

ブログを

mixiやってるんだけどブログを始めた知り合いがいます。
最近ランニングを始めた人なので、それ関連のことを書きたいんだって。



そういえば私は、このブログをいい加減続けているなと思って、
エントリーしてみたわけですが。
友人とは違って、マメに更新できないし、
休みになってもパソコンを立ち上げることすら少なくなってきたし、
やっぱり学生はいいなと思いました。






先日、会社帰りに英会話スクールに行ってきました。
無料体験レッスンを受けてきました。
これからどうしようか悩みます。
お金や期間など、よく自分と相談してみようと思います。





しばらく英語から遠ざかっていた私は、
スクールのお姉さんもうらやましくなるくらい、
英語に飢えていました。
話すことができてとてもスッキリしたし、
とても楽しかった。



音楽と、英語。
今まで自分の中に自然に入ってきていたことだけど、
今となっては自分から取り入れようとしない限り入ってこない。



仕事の面でも、余裕を頑張って作ることもできるようになってきたし、
どうにか二つを細々と続けられればなと思いますが。



行動あるのみ、ですね。

ta_luv at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 04, 2009

さむい。

雪です。
先日も降りましたよね、雪。



仕事で車を運転していますが、
いきなり車が真っ白になってたので正直ビビりました笑



今回の悪天候は休みに重なってるのでちょっと安心です。
前回より降るみたいだし、積もるとも言われてるし。



小さいときは雪降るのが楽しみだったし、
地元じゃ雪なんてめったにないことだから、
雪降るってなったらちょっと興奮してたけど、
東京出てきてからは逆に
通学・通勤のことを考えてしまって、
駅までいつもより時間がかかるな
とか
電車は遅れてるのかな
とか
はたまた
大学の授業は休講になってないかな
とか
乗ってるこの電車がいきなり止まっちゃったらどうしよ
とか
良くないことを考えるようになりました。



東京に住んでいないと考えないことですね。
私もすっかり東京の人間になってしまいました。



まさか笑
歳をとったとは、言わせませんよ。
そんなことは、ないんですから!



と。
必死に否定してみます。



だってもう、
3月なんです。
社会人をやり始めてから、
もう1年が経つのです。
もうすぐ、下が入ってくるのです。
大丈夫なのでしょうか。
仕事、このままやっていけるのでしょうか。



やってけるわけないか笑

ta_luv at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 10, 2009

早起きのススメ

早起きは三文の得。




今日は通っているカフェのスタッフさんがキャプテンの、
「早朝マラソン部」の活動に参加してきました。





といっても、走っているわけではありません。





マネージャーです、マネージャー。





といっても、チャリで伴走するわけでもありません。




スタート&ゴール地点になっているカフェで、
メンバーの帰りを待つ、それだけ。




最後にちょっとした坂とカーブがあって、
それを乗り越えるとゴールのお店が見えます。
「誰かが待っててくれるだけで、テンションあがって頑張れるから
美海ちゃんはゴールの時間くらいにお店のとこに立ってて!」
とのことで、
7時頃にお店前で待つ。




と。
遠くから見えるメンバー二人(今日は参加者少なかった)
キツそうにゆっくり走っていたのが、
猛ダッシュ。
んで、
あっという間にゴール到着笑




キャプテンのスタッフさんは、
「美海ちゃんがいてくれたら最後頑張れるのになぁ…
って思ってたらいたから、ホントにテンション上がったよ!!」
と言って、涙ちょちょぎれながら抱きついてきました。





ちょっと、うれしかったよね。
♪ルンタッタ♪ヾ(´ I `*)ノ゛




そういうわけで、これからもちょこちょこ顔を出そうと思ったのでした。




もちろん、私も早起きして活動するわけですから、
朝ごはんがおいしく食べられるのと、
お洗濯がちゃんとできるという特典がついてきます。





次はドリンク持って、みんなの帰りを待ちますよv(。・ω・。)ィェィ

ta_luv at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 16, 2008

甘い気分。

最近、何かにつけて甘いものを食べます。
疲れているのでしょうか、自分笑



毎週月曜日はひとりお疲れ様会をします。
いつも行くカフェのカウンターに座って、
お酒を飲んで、
ごはんを食べて、
デザートを食べて、
あったかいもの飲んで、
帰ります。



ちょっとお金を使ってやるのです笑



でも、それがいいストレス発散というか、
ちょうどよい気分転換になり、
とてもよいです。



ホント、そのカフェには入り浸ってて、
常連さんと次々に仲良くなっていくのが面白くて仕方ないのです。



こんなお店が近くにあってよかった。
こんなお店に今出逢えてよかったです。

ta_luv at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 10, 2008

では。

ケーキ。

ミルクレープ、すき。







3028430a.jpg

ta_luv at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

もう冬。

ブログやってます。

ってなことを話していて、どのくらいやってるんですか?
と聞かれて、ビックリしました。

もう3回目の冬ですね。




そう考えると長いわぁ。




最近はなかなかパソコンの前に座る時間が取れなくてエントリーできないのですが、

ぼちぼち
ぽちぽち

更新しようと思います。




うん。
よしっ。(笑)


ta_luv at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 05, 2008

やばいやばい、ひさしぶり(笑)

ひさしぶりだなぁ…
のネタを集めてみました。





 〜衒クンに会った!!
てかすでに笑えてしまうのは、相方クンとデートしたとかじゃなくて、
会ったってことがメインになってることだよね笑

約2.5ヶ月ぶり?にデートしてきました。
ごはん食べたり、ぶらぶらしたり。
上野にもデートでは初上陸。
よし、今度は西郷さんの前で待ち合わせだな。






◆.▲ペラ見てきた。
学祭がありまして。
最終日、見てまいりました。
みんなうまくなったねー。
あーそういえばドーナツ食べたかったねぇ。






 ここの更新笑
すいません、なんかだいぶひさしぶりな感じがします。
更新してない間に、長野にプチ旅行してきました。
かわいいネックレスを購入しました。
おいしいりんごをかじってきました。





こんなんでどうでしょ。

ta_luv at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 21, 2008

思ったことをそのままに

bottle








恋愛についてなんて、
久しく考えることがなかったかも。
仕事忙しかったもんなぁ。
ホント、ここまでつらかったし。





他の人に、想いが向いて行くってのは、
どんなもんなんだろう。





好きじゃなくなった?
興味なくなった?
魅力半減?





それとも、
隣にいることに慣れすぎた?











ちょっと連絡こないからって、
ちょっと対応がそっけないからって、
いちいちイライラするのってもったいないし、
そのイライラが相手に伝わって…ってなったら
悪循環じゃん?





どんなパートナーでも、
絶対感謝はしないとダメだよね。





会えなくても、
声が聞けなくても、
すぐ近くにいても、
同じ境遇にあっても、





ありがとうだけは、しっかり言わなきゃダメだよね。





それができたらきっと、
他の人のところに気持ちが向かないと思うんだけどな。





なんて。
自分への戒めでもあったりしてね。


ta_luv at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 03, 2008

Why don't u go to pub??

c4a991c5.jpg
a2fe5b58.jpg











ニューキャッスルなまりで誘われるの、嬉しかったな。



友達とパブ行ってきました。



『好きなんだね、いい飲みっぷりだもんね。』



なんて言われたら、うなづくしかないよね(笑)



いろんなことを思い出したよ。



恋しくなったのは、
あの地に降り立った日だから、だよね。



もう、3年になるんだ。



帰りたいな、Leedsへ。


ta_luv at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 24, 2008

あやかりあやかりw

flower







お花。
シュシュはもともと持ってるもので、
お花は通ってるカフェで偶然もらったもの。
結婚式の二次会をやっていたらしく、そのブーケから一輪。



かわいいよねー♪



色味がすごく合ってると言われ、
別に自分がほめられたわけじゃないのに上機嫌σ(・ω・*)


ta_luv at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!