北側法面の緑を取り込むロフトとコート

2008年10月26日

寄り添う二人のシルエット

このブログに小さなクライアント初登場??

仲良し姉妹
















余りにも可愛いので許可なしに掲載してしまいました。
「眉山を臨む家」の姉の柚希(ゆき)ちゃんと妹の蒼良(そら)ちゃんです。
私にも娘が二人います。
もうとっくに成人式を過ぎてしまって可愛さも何処へやらですが、
この二人を見てると家族愛があった子育て時代の頃を思い出します(苦笑)

クライアントと現場で打合せをする時は、
スタッフmが二人の面倒をよく見てくれています。
先日の打合せの時、いい写真が撮れたと駆け寄ってきました。
「また大げさに」と思ったのですが、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

夕陽の中の二人














夕陽の中に浮かぶ二人のシルエットです。
ユージン・スミスの「楽園への歩み」を髣髴させるような
姉妹愛が感じられる何ともいとおしいシーン。
ポケットに入れて持って帰りたくなるような二人が写っています。

スタッフm、渾身の一枚です。
mは子供を撮らすとなかなかのもので、上の写真も彼女のもの。
子供の心が読めるのだろうか。
そういえば私も時々子供扱いされているような気がしてきた(笑)


(S.Tomita)

taa2003 at 09:00│Comments(3)  | 眉山を臨む家

この記事へのコメント

1. Posted by kamui   2008年10月26日 15:27
ほんとに い〜写真です。
30年近く前の富田家を思い起こさせます。
私あと一人挑戦したら数年先にこんな情景を実現できるかも…
2. Posted by tomiyan   2008年10月26日 17:03
kamui兄、ちょっと待ってよ。30年はないだろ、20年近く前だよ〜。
僕はもう取り戻せないけど、兄はまだ可能性あるんだよな。
やっぱり兄弟はいいもんだ。千絵ちゃんのためにも真剣に考える価値ありですよ。
3. Posted by uch   2008年10月27日 02:10
ええですね。

千絵ちゃんに弟。
やっぱり弟でしょう千絵ちゃんには。
根拠レスですが。

ヤンちゃんに息子。ぜひ実現を。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北側法面の緑を取り込むロフトとコート