夢で逢える未練残しての断捨離が・・・

2013年07月26日

今朝見た夢

今朝もまた奇妙な夢を見た。ペコちゃんのおうちでご馳走になっているのだ。建物は二棟に分かれていて四世代が暮らしている。右の一棟にペコちゃん夫婦と子供がいて、二つの棟は二階からの渡り廊下でつながっているという構成です。
昨日、ペコちゃんが四十路になったのを知ったせいかどうかはわからないけど、両足義足の曽祖父がいたりするがお年寄りを大切にする明るい家族だった。お子さんは男の子で小三ぐらい、一緒に連れて行ったうちの長女も小三で意気投合していた。帰り際に改修相談まで頼まれてしまった。ペコちゃんって結婚してたっけ??? 兎に角、支離滅裂で奇想天外な夢だった。
生前の本田さんがこよなく愛したペコちゃん。彼の魂が少し乗り移ってきたのかも知れません。

(S.Tomita)



taa2003 at 07:01│Comments(2)  | 家族

この記事へのコメント

1. Posted by moonat.   2013年07月26日 15:37
トミヤン
ペコちゃんの息子とトミヤン長女が結婚したら親戚になるところでしたね。
そのときは僕も紹介してほしい。
2. Posted by tomiyan   2013年07月26日 17:12
へぇ〜ペコちゃんとイツキの血がつながってたん。知らなんだなぁ。それと紹介じゃなくて招待やな、単なる打ち間違い。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢で逢える未練残しての断捨離が・・・