2013年07月31日

未練残しての断捨離が・・・

昨日、新しい事務所に引っ越したウッチーから、
「ここが富田文庫です」って写真を送ってくれた。

 7/30ウッチーからの写真

本棚の一角にトミヤンコーナーを作ってくれていた。もう見ることはないと言い聞かせ断腸の思いで実施した断捨離。一般の人にはまず喜ばれることのない建築のオタク本ばかり。「よくぞもらってくれました」って思っていたのに、ここまでしてくれて本当にありがたいことです。
これからは捨てる辛さから解放されそうです。

(S.Tomita)



taa2003 at 06:00│Comments(2) 建築 | 

この記事へのコメント

1. Posted by uch   2013年08月01日 06:43
ええですよ新事務所(笑
若手設計者との協働の場、試行していきます。
あ、若手じゃなくても、かつて事務所合同でプロポに参加したみたいに協働できますよねまた!

2. Posted by tomiyan   2013年08月01日 07:28
協働の場のいい雰囲気が話しだけでも伝わってきます。僕もここ10年、埴淵さんと一緒だけど、協働の場はいいことだらけでした。埴淵富田建築設計室にしたかったなぁ(笑) 元気になったら捨てる本持って(笑)見にいきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字