January 20, 2007

先日買った、住友電設。

day_2007_1_19

なぁ〜んか、日足を見るとやな感じ〜。

でも、ここを乗り越えてこそ、トレンド転換ってことかな。



week_2007_1_19

ほら、週足でみれば、ね。

ここから、ぐんぐん上がってゆく、とは思えないだろうか^^;。

とりあえず、来週まで待ちましょう。

塩漬けのNISは損切りしようと思ったら、ここのところで、変な動き。

若干だが、上がってくるような、、、。でも、ここはそんなことを数え切れないくらい繰り返してきたからなぁ。ま、来週こそ駄目だったら、ホントに損切りしましょ。


ところで、松井証券では2月中旬から、逆指値・値追跡注文ができるようになる(別に松井君の回し者ではない)。

これでやっと、week(スウィング)トレードが安心してできる。

自分は実はデイトレではなく、week(スウィング)トレードをやりたいのである。

今までは、仕事中にちょこちょこ株価をチェックしていたので、あまり仕事に集中できていなかったような気がする。

よかったねぇ〜。

これからは、腰をすえて仕事とトレードをしましょ^^。


(09:23)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字