2017年02月17日

京都、泉州、東京、静岡など、シーズンフィナーレへ向け村中が盛り上がってきておりますが、乙女の祭典「名古屋ウィメンズ」もいよいよ近づいてまいりました!

現在、アフター参加予定は34名です。

ほぼこれで確定かなと思いますが、今月中まで受け付けておりますので、まだ迷ってる方がいましたら軽い気持ちで是非ご参加下さい!

私かローラさんにご連絡いただくか、他の参加者の方を介してLINEグループに招待してもらうなど、なんでもいいのでコンタクトしてくださいね。(アフター詳細はこちら


【アフター参加予定】

(敬称略)

aki
Ayumi
anko
えむ
かおりん
かるリーの
きんきん
コッコ
ごろみ
ふぅ
maki
マル
山ちゃん
ユキ
ロボ子
ローラ

appale
NG
カブトムシ
キイミ
キーキ
サト
しょうじ
だれやねん(たぶん)
のぶりん
ハンサムネコ
ひさし
ふらっと
ベタ足
ホシヲ
マッスルゴリ
マルさん旦那さま
moto
らぴ


(※万が一抜けがありましたら教えてください)


誠に残念なことに、今年も家庭の事情により私はアフター不参加です…('A`|||)

出る気満々だったのですが、急遽都合が悪くなってしまいました。

昨年に続き、キーキ部長が幹事代行を引き受けて下さいましたので、チーム中部のメンズの皆さま、部長のサポートをよろしくお願いします。

参加していただける皆さま、どうかキーキ部長の言うことをよく聞いて、名古屋の夜をしっかり楽しんでいってくださいね!

あ、私は応援までは参加させていただきます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2月の月間走行距離:0km

静岡も無理ですな…





taaharupapataaharupapa at 23:22│コメント(0)

2017年01月21日

先日、ウィメンズ応援団関西方面本部長のカブトムシ様をお迎えし、名古屋ウィメンズアフター予定地を視察してまいりました。

新幹線等で帰る方々を考慮して名古屋駅より徒歩5分以内、3時間飲み放題の設定あり、完走後の脚に優しいテーブル席または掘りごたつで、そして女子が喜ぶお洒落で綺麗なお店をリーズナブルな料金設定で…

かなり難易度の高い設定でしたが、ホットペッパーを駆使して3分くらいでテキトーに決めましたよ!

スマホとにらめっこしててもよく分からんから、とりあえず行ってしまえ…ってことで、カブさん、ローラさん、ankoちゃん、キーキさんと一緒に突入!

2017-01-19-18-27-20
2017-01-19-18-32-37
2017-01-19-19-30-04
2017-01-19-18-54-22
2017-01-19-19-10-14
2017-01-20-23-35-03




はい、ここに決定!

生ビールからワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー、カクテルなど幅広く飲めます。

例年通り17時スタートの3時間コースで、一人4,000円の予定です。

今年もみんなで楽しく飲みましょう!


すでに今年のLINEグループも立ち上がっております。

ご参加いただける方は私かローラさんまで、メールでも何でもいいからご連絡くださいね。

もしくは知り合いの方を通じて、直接ライングループの方へお越しいただいても結構です。

ブログ村と関係なくても、キラキラアメブロガーさんも初めての方もどなたでも大歓迎です。


今年も多数のご参加をお待ちしておりま〜す!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

taaharupapataaharupapa at 00:18│コメント(2)

2016年12月23日

あやたさん、アレキさんのおかげで、久しぶりに連続更新できました。

おかげさまでバナーもたくさん押していただいたようで、ランキングも上がってきたのでせっかくだから記念撮影できるところまでは頑張ろうかなと思ってました。


「記念撮影ってなに?」


…今年の奥三河パワートレイルを4kmでリタイアした時に、とにかくレポは書きなさいというご要望をいただいたので書いてみたところ、予想外に反響があり久しぶりにトップ10に入っていました。

ちょうど、たかしさんがブログ村を卒業する寸前のタイミングで、アレキさんもまだ上位にいた頃です。

パパが勝手に『おもしろBIG3』と呼んでいる、あやたさん、アレキさん、たかしさんの3人の天才おもしろブロガーがトップ10に集っている最後のチャンスに、密かにパパも紛れ込んで記念撮影しようと目論み、たかしさんが卒業する前になんとか間に合いました。

少年ジャンプで言えば、鳥山明、井上雄彦、尾田英一郎の中に何故か漫☆画太郎…

ぶべら1

りぼんで言えば、一条ゆかり、矢沢あい、池野恋の中に岡田あーみんといったところでしょうか…(テキトーです)

20160904172557


その時の写真↓
image


う〜ん、イマイチ見づらいな…(゚皿゚メ)


で、まぁ今回も同じことを考えていたのですが、前回の時とブログ村の様子も変わっており、パパが勝手にBIG4と呼んでいる四大ブログが上位に鎮座しているので一桁は無理だろうと…

でも、あやたさんも5位以下になるなら、15位以内くらいに入ればなんとかスクリーンショットの枠に収まるだろうと考え、どーにか一緒に撮れるところまで来れました。

本日の写真↓
名称未設定

よし!これで今回のミッションは終了!

てゆーか、正直もう書くことがない!(…丹後は…?)

毎日書いてる人は、やっぱり天才だ!

あやたさん、あとは任せましたよ…マジであなたあっての我々ですから。マジで、マジで。ウィメンズも来てね。

たかしさん、勝手に名前出してゴメンなさい…状況的に難しいかもですが、初めての3Pの頃のオフェンス力をまた見せて欲しいです。

というわけでアレキさん、奥三河よろしくお願いします。

アレキさんと一緒に走ったのは、2013年のチャレ富士と2014年の道志村トレイルだけなんですよね。

もっと走ってたかと思ったら、あとは呑んだくれてただけだったんですね。


近頃は、ブログ書いたりコメント入れたりしなくても、LINEやTwitter、facebookなんかでポンポン繋がったり仲良くなったり便利な世の中になったのと、大きな大会での応援団や大規模アフターが定着して随分と交流も盛んになり本当に素晴らしいことだと思いますが、今回みたいな昔ながらのブログ本文のみでの阿吽の呼吸みたいな奥ゆかしいアナログな交流が久しぶりにできておもしろかったです。(デジタルなんだけど)


ということで、一足先にパパは通常運転(?)に戻ります。

また忘れた頃に更新しま〜す。

あ、奥三河パワートレイルの公式ブログの方もよろしくお願いします。次回更新は26日の月曜日です。(PR)


それでは皆さまごきげんよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

taaharupapataaharupapa at 23:27│コメント(1)