2018年11月19日

IMG_3897


毎日ドキドキしながら、この画面をチェックしている。

驚異の林檎腕時計が届くまでは正直言って「定員になっちゃえば、まぁ仕方ないわなぁ…かんくろーファンの報復ったって、さすがに名古屋まで乗り込んで来るやつはいないだろう。」と、すっかりケツをまくっていたのだけれど、林檎の魔法で羽根が生えたパパは一転、なんとしてもかんくろー君を北麓公園へ送り出してあげたい気持ちでいっぱいになってしまったのである。

そして気がついてみれば、ラーメン食べて帰宅した夜中でも、Gパンのまま盗んだニューヨークで行き先も解らぬまま走り出すほどになっていた。





…と言うことで、11月はなんとか80、5キロ。

残り20キロ…できれば一発で終わらせたいけど、もう今月はまとめて走れる時間がないのです。

今週は夜中に役員会があったり忘年会があったり、きよちゃんと二人きりのドキドキ有馬温泉旅行があったりと忙しいので、来週でなんとかするしかないのです。

おそらく100キロ到達は11月29日になりそうなので、最後はギリギリの戦いになるでしょう。

そんなギリでチャレ富士の定員に間に合うのか?それよりも心配なのは大御所ときんきんは本当に間に合うのか?

実は壮大なプロレスごっこで、「こ、こいつ本当に走っちゃってるよ…プププ…」なんてSNS上で笑われていないだろうか?

そもそも、かんくろーくんは本気でサブテンを狙っているのだろうか?

つーか自分だったら、この3人にだけは絶対頼まないぞ!



謎が謎を呼んで……













謎が謎を呼んで……
















謎が謎を呼んで……

















つくばに………























行きたかった…('A`|||)






(おしまい?)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








taaharupapataaharupapa at 23:44│コメント(0)

2018年11月15日

1か月待ちでついに届いたぜ!新兵器アップルウォッチ (・ε・)カモン!

FullSizeRender

これさえあれば、どこまでも歩いて…いや走って行けそうな気がする(・ε・)タブン!

IMG_3798


ちょうど日程的に今日しかなかったから、ガッツリ距離稼ぎに行くよー!

操作法がサッパリ分からんけど、とりあえずテキト-にクルクル回していざ出発!

とても良い天気でした。

IMG_3806


いつもの矢田リバーを下って、庄内緑地公園に到着。

テキト-に2周くらい周ってトイレ休憩とドーピング。

IMG_3817


本当は50キロくらい行ってやりたかったけど、どう考えても無理無理無理って身体が訴えまくってるので、20キロチョイで折り返し。

IMG_3815

あとは来た道を帰るだけ。

コンビニ寄ったり、途中で銀行から電話かかってきたりと、時間は無情にも過ぎてゆく。

何軒目かのコンビニで、カップラーメン補給(゚Д゚)ウマ-!

IMG_3821

あとはひたすらにダラダラと帰るだけ。

なんでこんな事になったのか散々自問自答しまくったけれど、途中からどーでも良くなってとにかくビールさえ飲めればそれでいいと言う結論に至り、パパは帰路を急ぐ。

なんかあちこちが痛くなって真剣にタクシー乗ろうかと思ったけど、気合いで帰宅。

結局43キロ。ほぼフルマラソンですな…

IMG_3824

兎にも角にもなんとかやり切りましたよ。

これでだいたい55キロ。

IMG_3828

あとは平日にチョロチョロ走って、来週のつくばに強行出場すれば100キロクリアですな(・ε・)チョロイ!

FullSizeRender










…なんだけど、やっぱり家庭の事情でDNSになりました…



まぁ、あとは刻んで行きます。


チャレ富士、まだ締め切るなよ(゚Д゚)ゴルァ!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ







taaharupapataaharupapa at 22:16│コメント(0)

2018年11月05日

いきさつと言うか発端というか、まぁツッコみたいところも色々あるのだけれど面倒くさいから割愛。

いんだよ、細けぇ事

とにかくブログ村の前途ある若者の野望を、おじさんたちが勝手に後押しする企画ね。

ブログ村ゆるキャラ三巨頭とは言え、ダテに村に棲んでるわけではないのですよ。

こう見えても3人揃ってサブ4ランナーでありウルトラランナーな訳ですよ。

本気出せば100キロなんて1日でクリアできちゃうわけですよ。

将来、日本列島に未曾有の大災害が起きたとして問答無用でサバイバルな日常に直面した時、サブスリーできる能力もイイ線いくと思うけど、ウルトラ100キロ完走できる能力の方が間違いなく生存率は高いと思うのですよ。(たぶん)

そうなると、より生き残れるのはサブスリーでありながらサブテンもできちゃう超人で、その中でもどっかの市役所から富士山頂まで走り切れちゃう人が覇者になると思うのですよ。

かんくろーくんが狙ってるのはそんなところかなぁ…そんなに死ぬのが嫌なのか…




とにかく、あと25日くらいで100キロ走らなくちゃいけなくなったので、まぁコツコツいくよ!



IMG_3732



ガーミンもエプソンも壊れて動かなくなってしまったので、iPhoneに入ってたアプリを載せとくよ。

今月の1キロは歩いてるんじゃなくて、清ちゃんを片手で抱っこしながらの移動ですから。

負荷トレですよ、負荷トレ。

………

……




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








taaharupapataaharupapa at 22:47│コメント(0)