2017年03月10日

明後日はいよいよウィメンズですね!

天気も良いようで、選手の皆さまは是非頑張ってください!

既にいろんな方に拡散していただいておりますが、応援隊の当日のスケジュールです。



集合場所

2017-03-09-16-22-48

2階通路上の⭐️印に7:30に集合です。通路上に固まると他の選手の方々の通行の邪魔になりますので、隣のイオンへの連絡橋に集まってください。ドタ参歓迎です!

選手の方も時間に余裕があれば是非お寄りください!



応援ポイント

2017-03-09-16-22-51

例年通りです。

・第1ポイント(1km地点)
  最後尾まで応援

・第2ポイント(15kmあたり)
  サブ5あたりまで応援してから移動

・第3ポイント(38~40kmあたり)
  できるだけブログ村の全員の方を応援してからドームへ帰還してランチ。

第2〜第3ポイントまでが長くて大変かと思いますが、なんとかたどり着いて下さい。お待ちしております。


17時より名古屋駅にてアフター開始となります。(→アフター詳細


それでは選手の皆さま、応援隊の皆さま、体調にはくれぐれも気をつけて名古屋へお越し下さい。

お待ちしております!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

taaharupapataaharupapa at 14:56│コメント(0)

2017年02月17日

京都、泉州、東京、静岡など、シーズンフィナーレへ向け村中が盛り上がってきておりますが、乙女の祭典「名古屋ウィメンズ」もいよいよ近づいてまいりました!

現在、アフター参加予定は35名です。

ほぼこれで確定かなと思いますが、今月中まで受け付けておりますので、まだ迷ってる方がいましたら軽い気持ちで是非ご参加下さい!

私かローラさんにご連絡いただくか、他の参加者の方を介してLINEグループに招待してもらうなど、なんでもいいのでコンタクトしてくださいね。(アフター詳細はこちら


【アフター参加予定】

(敬称略)

Ayumi
anko
えむ
かおりん
かるリーの
きんきん
コッコ
ごろみ
ふぅ
maki
まちゃ
マル
山ちゃん
ユキ
ロボ子
ローラ

appale
NG
カブトムシ
キイミ
キーキ
サト
しょうじ
だれやねん
TH
のぶりん
ハンサムネコ
ひさし
ふらっと
ベタ足
ホシヲ
マッスルゴリ
マルさん旦那さま
moto
らぴ


(※万が一抜けがありましたら教えてください)


誠に残念なことに、今年も家庭の事情により私はアフター不参加です…('A`|||)

出る気満々だったのですが、急遽都合が悪くなってしまいました。

昨年に続き、キーキ部長が幹事代行を引き受けて下さいましたので、チーム中部のメンズの皆さま、部長のサポートをよろしくお願いします。

参加していただける皆さま、どうかキーキ部長の言うことをよく聞いて、名古屋の夜をしっかり楽しんでいってくださいね!

あ、私は応援までは参加させていただきます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2月の月間走行距離:0km

静岡も無理ですな…





taaharupapataaharupapa at 23:22│コメント(0)

2017年01月21日

先日、ウィメンズ応援団関西方面本部長のカブトムシ様をお迎えし、名古屋ウィメンズアフター予定地を視察してまいりました。

新幹線等で帰る方々を考慮して名古屋駅より徒歩5分以内、3時間飲み放題の設定あり、完走後の脚に優しいテーブル席または掘りごたつで、そして女子が喜ぶお洒落で綺麗なお店をリーズナブルな料金設定で…

かなり難易度の高い設定でしたが、ホットペッパーを駆使して3分くらいでテキトーに決めましたよ!

スマホとにらめっこしててもよく分からんから、とりあえず行ってしまえ…ってことで、カブさん、ローラさん、ankoちゃん、キーキさんと一緒に突入!

2017-01-19-18-27-20
2017-01-19-18-32-37
2017-01-19-19-30-04
2017-01-19-18-54-22
2017-01-19-19-10-14
2017-01-20-23-35-03




はい、ここに決定!

生ビールからワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー、カクテルなど幅広く飲めます。

例年通り17時スタートの3時間コースで、一人4,000円の予定です。

今年もみんなで楽しく飲みましょう!


すでに今年のLINEグループも立ち上がっております。

ご参加いただける方は私かローラさんまで、メールでも何でもいいからご連絡くださいね。

もしくは知り合いの方を通じて、直接ライングループの方へお越しいただいても結構です。

ブログ村と関係なくても、キラキラアメブロガーさんも初めての方もどなたでも大歓迎です。


今年も多数のご参加をお待ちしておりま〜す!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

taaharupapataaharupapa at 00:18│コメント(2)