2012年09月16日

第二関門にリミット20分前に着いたパパだが、致命的なミスを犯していた…

なんか気が抜けてダラダラしてしまったのである(゚Д゚)ゴルァ!!

去年はギリギリで時間が無くかなり焦らされたが、今年はちょっとゆっくりできるという安心感から、気づいたら着替えやエアサロタイムでなんと20分もかかってしまった(゚皿゚メ)

とっととリスタートすればいいのに、去年食べれなかったバラちらしをどうしても食べたくなってしまった…(゚Д゚)ゴルァ!!

37

写真を撮ってる暇などないはずなのだが…

気づくと12:15をまわっていて、タイムアウトとなったランナー達がうなだれていた…

去年は2秒差だったのだ……



バラちらしをかき込んでいると、目の前にあの男が…

チョッパーがフラフラ歩いている。

とりあえず関門は通過したようだ。

「あと10分弱でここを出ないと失格になる。急いでここを出よう!」と声をかけると、信じられない返答が……




「俺、リタイアするから…」


……?

「ナニヲイッテイルノデスカ?」

パパはチョッパーに問うたが、

「もう脚動かないから…」

「モウ、アキラメテシマッタノデスカ…?」

「うん…、もう脚動かないから…」


完全にリタイアを決め込んでしまっている(゚皿゚メ)

チョッパーの意志は固そうだ。

パパにとって、まさかの展開だった…

野辺山を制した男が、ここまで叩きのめされるとは…(゚ロ゚;)

今年はチョッパ-も一緒に挑戦しているということで、苦しくなっても頑張れると思っていたのに…

パパはなんとか無理矢理にでもチョッパーにレース継続をしてもらうよう色々けしかけてみたが、チョッパーの目はもう死んでいた…(゚皿゚メ)ヒロシ?

是非も無し…

チョッパーは丹後半島の露と消えた…

チョッパーの分も、パパは頑張って完走してみせる!

「先に帰って、駐車場で寝ているが良い!」と、チョッパーに優しい言葉をかけ、パパは「決戦の地」碇高原に向け旅立った!

(つづく!)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







taaharupapataaharupapa at 21:30│コメント(2)トラックバック(0)ウルトラマラソン │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 井出浩一   2012年09月22日 05:43
いや、写真撮ったりも大切な楽しみ方だと思います!
そして、オールスポーツの写真みてみましたが、
私、とても険しい、もしくは死んだ目で
ガッツポーズしていました・・・。
2. Posted by パパ   2012年09月22日 21:34
オールスポーツ見てきました。
確かに危険な目になっちゃってましたね…(゚ロ゚;)

私の方も、もうすぐゾンビになります…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字