2013年03月26日

ankakeブームが、まさかこんな企画に展開しようなど当初誰が予想できただろう?

史上初のankakeオフ会「チャオオフ」が、日曜日に名古屋で無事催されました!


【参加者】

あやたさん

井出浩一さん

laura さん

そしてパパの、計4名。

ブログ村住人じゃないけど、あちこちのコメント欄で活躍中のみぅさんは(←リンクじゃないよw)、痛恨の休日出勤で残念ながら無念の欠席となってしまった。

残念…(゚皿゚メ)

こうなったら、みぅさんの分も食べるしかない(゚Д゚)ゴルァ!!



am9:00 関西からやってくるお二人を、ローラさんと名古屋駅でお出迎え(゚∀゚)

無事4人合流を果たす。

当初の予定では、まずはあやたさんご希望の、ミッドランドスクエアのダブルデッキエレベーターに体験試乗するはずだったが、ローラさんの事前調査によりam10:30からしか動いていないことが分かり、午後の部へ回された。

チャオオフという以上、もちろんメインはankakeを食すことであるが、そこは全員ブログ村の住人…

当然走る…(゚皿゚メ)

しかも(主に)パパのせいで、またもやの雨予報であったにかかわらず、なんと見事な晴天となったのであった(゚∀゚)!!

これはもちろん走るしかない…(゚Д゚)ゴルァ!!

名古屋で走るとなれば、名古屋ランナーのメッカ「名城公園」と相場は決まっていた。

近くのランステで着替えを済ませるのだが、この時とうとう例の「ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ」があやたさんから配られる…Σ(゚д゚;)


パネェ…これパネェよっっ(゚∀゚)!!!

これマジで名城公園走っていいんすかっ(゚∀゚)!?


…と言うくらいのインパクトであったが、シャイなおっさん3人は更衣室で「うん、いい仕上がりですね。」「そうでしょう、特にこのイエローがいい。」「うんうん、実に鮮やかですね。」としみじみ感動し、モソモソと着替えて外へ出た!

ローラさんは黄色いおっさん3人に囲まれることに…(゚∀゚)

仲良く移動し、まずは名城公園の隣の名古屋城へ到着。

先に名古屋城外周を走る。

規模は全く違うが、東京で言う皇居外周のようなイメージで。

あくまでイメージで…

DSC_0322

BlogPaint

image

DSC_0326


あこがれのマイコースシリーズばりに、皆で仲良く名古屋城を走り出したのであった。

はなももや佐倉で頑張って走っている、あの人たちに思いを寄せて…

(つづく)

後編はほぼグルメレポです…(゚∀゚)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


※RUMIOKANさん、お忙しい中、あのさぶろうさんに負けない迅速さで、カッコイイTシャツを作ってくれてありがとうございました(゚∀゚)!!!

 

taaharupapataaharupapa at 00:41│コメント(12)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むーみん   2013年03月26日 09:45
ぐわぁメンバー楽しそうですね~!
男性3人が同じ黄色のTシャツなんて素敵w
3人ともハーフパンツが黒なので、タイツだけで走ったのかと思ってました(笑)
もしかして井出さんはビブラム履いて走ったんですか!
すごいなー。
レポ楽しみにしてます!
2. Posted by るみおかん   2013年03月26日 13:18
いいなあ、おっさんたちwwww
混じって走りたい~(^_^)
あ、もちろんおっさん側に入りますw

いいのができてよかったです!
これは目立ちますね~~!!
今から丹後が楽しみでしょうがないwww

今日普通に近所の公園これ着て走ってきましたが、
若干ウォーキングのおじいおばあに笑われていた気がしますwww
3. Posted by ☆   2013年03月26日 20:05
日曜はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!
メンズ3人そろうと綺麗に何かのチームみたいでした♪
あと後ろ姿を見ながら走ると目に入って、自然に笑顔になってとても楽しかったです。

今日のブログで女性着てらっしゃるの見たら、あれ?可愛い?!とおもいましたが、当日の名城公園では知人も何人か見かけてなぜかわたしがドキドキ。通りすがりの人は読んでるし(笑)。色はあわせて来たのでゆるしてもらおうとおもいました。
後半のグルメレポ?もたのしみにしています(笑)☆
4. Posted by あゆ   2013年03月26日 21:29
ぐわぁTメンズに囲まれたローラさん…知らない人が見たら、かなり面白い画ですね( *´艸`)!

良いな〜ぐわぁT♪
みなさんの画像を見ながら、どんな感じで写真を撮るかシュミレーションしています(*'ヮ'*)
5. Posted by ちゃらら   2013年03月26日 22:11
あぁー、楽しそうだ(笑)

半年も先ですが、丹後でチーム組むのを楽しみにしてます!

今帰宅途中なんですが、そろそろ僕の所にも届いてるといいなぁ……
6. Posted by あやた   2013年03月26日 23:27
日曜日、いろいろ段取ってくださってありがとうございました。
おかげさまで名古屋を堪能できました。

パパさんのレポ、前編、後編で終わっちゃうの?
前編、中編(前半)、中編(中盤)、中編(後半)、後編、第二部前編、第二部・・・
ぐらいでいきましょうよwww
7. Posted by たーはるパパ   2013年03月27日 12:01
>むーみんさん
楽しかったですよ〜(゚∀゚)!!
3人の黄色いおっさんではしゃいできました!
全員、下がタイツだけだったらかなり危険だったかも(笑)

そうです、井出さんはVFFで登場されました。
格好良かったですよ!

おっさん3人揃った写真でも、むーみんさんの1枚には敵わないですけどね(゚∀゚)!!
8. Posted by たーはるパパ   2013年03月27日 12:12
>るみさん
今回は本当にありがとうございました(゚∀゚)!!
丹後ではぜひ皆でこれ着て仲良くウロウロしましょう(笑)

それにしても、3人だから街中でも着れたけど、一人で近所で着るとはやはり豪傑ですな(゚∀゚)!!
通り過ぎる人達が、必ず横目になるんですよね〜(笑)
9. Posted by たーはるパパ   2013年03月27日 12:27
>☆さん
こちらこそありがとうございました(゚∀゚)!!
たしかに後ろから見ると面白かったかもですね!
☆さんが一番ドキドキしていたのでは?(笑)
やっぱりカラー会わせてくれてたんですね。シューズまでw
おかげで写真がグッと良くなってますね(゚∀゚)!
10. Posted by たーはるパパ   2013年03月27日 12:30
>あゆさん
一体どーゆーグループと思われていたのか、少し気になるところではありますが…(笑)
あゆさんの ぐわぁT画像も楽しみにしてますね(゚∀゚)!!
11. Posted by たーはるパパ   2013年03月27日 12:33
>ちゃららさん
無事届いてたみたいで良かったです(笑)
佐倉とかぶっちゃってゴメンなさいでした。
丹後ではぜひ……って、本当にエントリーされるのですか!
これは楽しみですね(゚∀゚)!!
まずはしっかりと脚を治して下さいね!
12. Posted by たーはるパパ   2013年03月27日 13:07
>あやたさん
はるばる大阪からありがとうございました(゚∀゚)!!
楽しんでいただけたようで何よりです。

次の記事は、前編その2になります(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字