2016年03月10日

参加者の方々にはLINEグループの方でお伝えしましたが、色々ありまして残念ながらウィメンズ応援、アフターとも不参加となってしまいました。

幹事でありながら誠に申し訳ございません。

東京でサブスリーを達成したキーキさんに今年の乾杯のご発声をお願いするつもりだったのですが、乾杯だけでなく幹事の交代をお願いする事になってしまいました。

大変心苦しかったのですが心良く引き受けて下さいました。

キーキさん、ありがとうございます。

応援隊の皆さま、特にチーム中部メンズの皆さま、当日はキーキさんのサポートを何卒よろしくお願い致します。

久しぶりに色んな方々とお会いできるのをとても楽しみにしていたのですが、全くもって残念です。

選手の皆さま、応援隊の皆さま、当日は頑張って下さい!

幸い絶好のコンディションのようですね。

参加される皆さまのご快走を、陰ながらお祈り申し上げます。


また、誠に勝手ながらアフターの募集も本日をもって終了とさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

taaharupapataaharupapa at 20:51│