2017年01月21日

先日、ウィメンズ応援団関西方面本部長のカブトムシ様をお迎えし、名古屋ウィメンズアフター予定地を視察してまいりました。

新幹線等で帰る方々を考慮して名古屋駅より徒歩5分以内、3時間飲み放題の設定あり、完走後の脚に優しいテーブル席または掘りごたつで、そして女子が喜ぶお洒落で綺麗なお店をリーズナブルな料金設定で…

かなり難易度の高い設定でしたが、ホットペッパーを駆使して3分くらいでテキトーに決めましたよ!

スマホとにらめっこしててもよく分からんから、とりあえず行ってしまえ…ってことで、カブさん、ローラさん、ankoちゃん、キーキさんと一緒に突入!

2017-01-19-18-27-20
2017-01-19-18-32-37
2017-01-19-19-30-04
2017-01-19-18-54-22
2017-01-19-19-10-14
2017-01-20-23-35-03




はい、ここに決定!

生ビールからワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー、カクテルなど幅広く飲めます。

例年通り17時スタートの3時間コースで、一人4,000円の予定です。

今年もみんなで楽しく飲みましょう!


すでに今年のLINEグループも立ち上がっております。

ご参加いただける方は私かローラさんまで、メールでも何でもいいからご連絡くださいね。

もしくは知り合いの方を通じて、直接ライングループの方へお越しいただいても結構です。

ブログ村と関係なくても、キラキラアメブロガーさんも初めての方もどなたでも大歓迎です。


今年も多数のご参加をお待ちしておりま〜す!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

taaharupapataaharupapa at 00:18│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ハンサムネコ   2017年01月21日 15:11
今年ははなもも参加しないので、そちらへ歩いて向かいます。よろしくお願いいたします。
2. Posted by たーはるパパ   2017年01月23日 13:09
>ネコさん
了解しました!
ぜひ東海自然歩道でお越し下さい!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字