2019年07月19日

「これは一体どういうことでしょうか(゚皿゚メ)?」
 (↑腰が痛くてピリピリしている)


「………」


「いや、黙ったままではなにも解決しませんよ。あなた、ずーっと黙り続けるつもりですか?」


「………」


「あなただって伊達に世界3大ベッドメーカーなんて呼ばれてるわけじゃないでしょう?このような場合、なにか次善の策くらい用意してないんですか?」


「………」


「なるほど…あくまでダンマリということですか………残念ですが、それならばこちらにも考えがあります。」


「………」


「ここからは私に代わりまして、こちらの先生の方から、今後の対応についてしっかりとご説明させていただくことにします。先生!よろしくお願……」


「お待ちください!」


「…なにか?」


「………一点だけよろしいでしょうか?」


「…どうぞ。」


「枕…に関しまして、ご検討はなされたのでしょうか?」


「は?枕ですか?枕と腰とどう関係あるんですか?あなたねぇ、下町ロケットの神田正輝じゃないんだから、なんでもかんでも他社のせいにすればいいってもんじゃないですよ(゚皿゚メ)」


「…恐れながら申し上げますと…枕と腰痛には密接な関係がございます。」


「………(゚皿゚メ)???」


「よろしいでしょうか?長時間同じ体勢で寝続けることは腰痛の原因となります。」


「………」


「それを避けるために、適度に寝返りを打つ必要がございます。」


「………」


「しかし…枕が劣化、もしくはご本人の体型にフィットしていなかった場合、不必要に頭部が枕に沈み込んでしまい、結果として寝返りが打ちづらくなります。」


「………」


「お身体が寝返りを打ちたがっているにもかかわらず、不具合な枕によって阻害された場合、結果として一定の部位にストレスがかかり続けることとなります。」


「………」


「失礼ですが現在お使いの枕は、何年前にご購入されたものでしょうか?」


「………15…年…」


「…なるほど…中身はパイプですね…、素材的には3~5年が寿命と言われております。セミオーダー品のようですが中央部はかなり陥没しておりますので、こちらの方もそろそろお買い替えの時期かと…」


「………」


「今のお身体に合った枕をお使いになれば無理のない寝返りも可能となり、安眠を取り戻せるかと…」


「………」


「いかがでしょうか?幸いご近所にはオーダー枕作製で何度も日本一となっている名店があるようですし、一度そちらの方でもご相談されてみましては?その上で、やはり改善が見られないとなれば、弊社といたしましても今一度しっかりとご対応させていただきたいと考えております。」











…:(;゙゚'ω゚'):プルプルプル……


























ちょ…ちょっと枕買ってくるぅ(゚Д゚)ゴルァ!!












(先生)「………」


(つづく)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








taaharupapataaharupapa at 19:39│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字