2010年02月26日

aafc547a.jpg多分Ozzyのコンサート以来だな。
四月からは嫌という程見るんだろうけど。


(01:56)

2010年01月23日

a3bc6277.jpgもりもり食べてみた。
美味かった。
鰤はシーズンなので、甘かったー。


(13:21)
75b78156.jpg初めて来てみた。
小さいけど、奇麗。


(11:50)
d31ebf01.jpgびっくり。


(11:47)
3884d1bc.jpg一風堂に行った。
アメリカで行くよりはましか。


(11:45)

2009年11月28日

4577b23a.jpg海鮮丼食べた。
美味しかったー!


(14:39)

2009年11月22日

56087187.jpg酔わされてみた。


(21:39)

2009年10月31日

ee16b34a.jpgイベントやってたので来ました。
日本各地の美味しいものが飲み食い出来て良かったです。


(14:45)

2009年10月18日

今、高校時代に良く聴いてたMr.Bigを聴き直してる。
久しぶりに聴いたけど、やっぱり良いなぁ。

(01:25)
僕の友人に、カメラマンがいる。

大学院まで生物を修めていた彼は、ある日突然カメラマンになるため、大学を辞めてしまった。

学生時代の彼は、秀才であった。

どの位優秀だっただろうか。まあ、僕の人生で出会ってきた人の中では、1、2位を争う位には優秀だったと思う。

日本でも、行きたくても行けない人が山ほどいる大学をあっさりと辞め、カメラマンになる…。

その決意をした彼を、僕は正直な所、「もったいない」と思っていた。

今まで学んだ事を、全て投げ捨て、新しい事をやってなんになるのだと。

本当に物になるかもわからない。正直彼は今後どうするのだろうか?と心配していた。

しかし、彼は今、立派にフリーランスのカメラマンとしてやっている。

自分で営業をし、クライアントをみつけ、そこそこ有名なカメラマンになっている。

優秀な人は、何をやっても、それなりにこなしてしまうのだなぁ…。と素直に関心した。

そんな彼が、私の家族の写真を撮ってくれた。息子の2歳の誕生日を祝っての事だった。

彼の採ってくれた写真には、息子の生き生きとした表情が写っていた。

息子を笑わせながら、一番生き生きとしている表情を切り取る。

彼は何もシャーレや電顕を使わずとも、生き物の本質をつかむ方法を見つけていたのだろう。

また一つ、彼を尊敬する要因が見つかった。

(01:02)

2009年10月08日

大学(学部)時代のサークルのメンバーで、大分や宮崎に行ってきた。

チキン南蛮美味しかった!
ちきんなんばん!


そして高千穂峡綺麗!

高千穂峡


なんか久しぶりに車で延々とドライブしたよ…。

それにしても、疲れた。

そして何故かプリン地獄にはまった。

さみい氏の趣味です。
プリン地獄


(00:42)

2009年09月09日

エンジニアとしてあるまじき失態。

とあるメーリングリストを、自宅メアドから携帯電話に転送していたのですが、それを忘れていました。

そのせいで、暫くの間メールが転送されない事態に。

その間に結構重要なメールのやり取りがあって、今大問題に。

うーん、凹む。


なんとかこの状況を立て直さねば。

(01:22)

2009年08月02日

c5c17f48.jpgしかも、関東なのに〜(笑)
美味しかったです。


(11:56)

2009年08月01日

8f184815.jpg一般的なラーメン屋より美味しいなんて(涙)
ちなみに、食べたのは、油淋鶏冷麺です。


(21:48)

2009年07月30日

5e178afe.jpg今日は、訳有って外食。
会社近くのラーメン屋で、ラーメン食べたのですが、塩辛すぎて食えたも
んじゃ有りませんでした。
残念すぎる。見た目は美味しそうなのに〜。


(20:14)

2009年07月17日

45a20d09.jpg久しぶりに料理しました。
簡単なミートソーススパゲッティですが。
ママがいないので、息子は号泣しながら…凄い勢いで食べてました。
悲しくてもお腹は減るんだね…(笑)


(20:11)
e317eb82.jpg音音という店でランチ〓
親子丼食べました〓
美味しかったー。


(14:11)

2009年07月11日

bac10144.jpg今日は日射しも穏やかなので、ちょっと足を伸ばして来ました。
外で食べるご飯はおいしいなあ。


(14:15)

2009年07月08日

0311acdd.jpg嫁さんの洋服と、iPhoneのケースを買いました。
久しぶりに歩き疲れました。
みーたんはお婆ちゃんとお留守番です。


(23:39)
iPhoneからテスト


(23:30)