2007年02月11日

溝の口にある松虎亭というラーメン屋に行ってきました。
たまたまその駅で降りて、近くの本屋に立ち読みに入った際にラーメン本を見つけ、そこで美味しいと書いてあったので思わず立ち寄り。

見た感じは富山風の醤油ラーメンに似てます。

盛岡風の醤油ラーメンこんな感じ

味も富山ブラックに近い感じでした。
見た目はすごい濃そうな味なのですが、それ程濃い味ではありません。
スープも食べ終わってから少し飲みました。

麺は腰の強い細めの麺で、スープとよく絡んで美味しかったです。

思いがけず美味しいラーメン屋を見つけられて良かったです。

またいこっと。


(00:03)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nobby   2007年02月26日 14:46
都会はうらやましいですなぁ。
田舎だとご飯どころを探すのも一苦労です。結局、吉野家とか松屋とかかつ屋とか大戸屋になってしまいます。禁煙なので。

コメントする

名前
 
  絵文字