2017年05月15日

2017江別パワー 結果&所感

【結果】


検量体重→82.05kg

スクワット→175kg
ベンチプレス→120kg
デッドリフト→210kg
トータル→505kg


でした。


スクワットは第2第3がしゃがみで失敗。


一番稼げるスクワットがショボかったのが痛かったです。


ベンチプレスは練習よりプラス5kg、デッドリフトは練習よりプラス10kg挙がったので、良かったです。


83kg級で8人中5位です。


昨年は6位でしたので、1つ上に上がりましたが、昨年は参加人数が19人だったので微妙な感じですね。


トータルは昨年より5kgプラスだったので、まぁ成長はしてるようです。


最終グループだったので、ストレッチ&クールダウンをする時間がなく、本日体がバキバキに痛いです。


3日ほど休んで、またトレーニングを再開したいと思います。

taatang at 2017年05月15日│Comments(0)TrackBack(0)clip!2017春江別パワー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔