3月10日(土)~11日(日) 久留米市東部運動公園G
今年も誰も迷うことなく、
無事辿り着きました……が‼
誰とは言いません、
着いたらスパイクないなんて言いません
近くで新作スパイク買ったなんて言いません(笑)
結果良ければすべて良し![]()
![]()
![]()
さあ、張り切って頑張って行くよーホッホー![]()
![]()
![]()
1試合目 SOGO-三輪
なんか今書いてるとみんな幼い(笑)
成長早いわーー










写真写りダントツ悪い1位、、、ファイト、、、









壮汰ちゃんと確認したのね![]()

結果 0-2
2試合目 SOGO-福島






いいよーいいよー今度は前よく見てるよー





僕は風を髪で感じる






結果 1-3(絢香
)
3試合目 SOGO-吉井









シルエットはキレイに映ってます
もうわかるよねーー(ちゃんと撮りな、下手っぴ
)







結果 1-0(絢香![]()
)
今日も可愛い子供たち![]()





なんじゃこりゃ
究極の可愛さやないかーーい![]()
![]()
![]()
2日目
1試合目 SOGO-クラルテ













るびぃ&太陽![]()
![]()







よく飛んでらっしゃる輝星![]()






PKへ突入~![]()




結果 1-1 勝ち~![]()
![]()
![]()
2試合目 SOGOー中津ジュニア















結果 0-6
3試合目 SOGO-荒木FC
















そんなに友達になりたいの(笑)
いっちゃんの哀愁漂う表情がいいよ~いいよ~
結果 2-4(いっちゃん×2![]()
![]()
)
最後の2ショット![]()
![]()
![]()
かんちゃん&こころ![]()

ボヤケ+こころが猪木風やんっ![]()
![]()
申し訳ないです……![]()
![]()
最後に……
更新お久しぶりです![]()
![]()
ぼちぼち頑張っていきますので
今後とも何卒SOGOっ子応援
よろしくお願いいたします![]()
![]()
![]()
11月4
5月6
3月4日(日) 鎮西中G
太陽が眩しく照らす朝…
そしてSOGOの光と共に
今日も動き出す…
(慣れんもんなんか書いてて笑えるわ

テンション高めよ
輝星なんてズボングルングルンよ



Hey!友達になろうぜ!













やっぱりるろうに剣心

や、やめてください




石原裕次郎並みの温

転んでやるもんかー




なんか下から出てきそう


こっち向いて

おそらくココロが撮ったでしょう……








そう!僕!天!







やめてってば~




ボール僕の~~~


ミステリアス結菜



後ろ姿もかっこいんじゃな~い

ちゃあんと狙ってました



アクロバティックバージョン結菜








僕のボールが欲しいのかい❔



壮汰『ボールめ!このこの



蹴ったところを撮りなさい

いやー今日はみんな揃ったところで
やっと集合写真無事撮れました(笑)
卒部が近づいている……
きっとくる~きっとくる~
だから寂し過ぎて困ってんの(笑)
お疲れちゃんでした
(はい、寂しさごまかす)
5月2
記事検索
最新記事
月別アーカイブ





















































