2006年05月01日

さいなら・・・

f8086e5a.jpg



 白いマイク・・  トン_。

     百恵







とうとうこのTABLOG・・・・      やめる事になりました。
長い間ほんとにお世話になりました☆  思えば去年の9月から始めて、早いもんで9ヶ月間。ほぼ毎日BLOGを書き続けました。くだらない事から、ほぼくだらない事まで・・・
あと、なんとなくくだらない物や・・・   あ、はいはい。。。
そんなこんなで今日でTABLOG終わりです。今までの日記はしばらくの間残しておくつもりです。すごい量なので、まだ最初の方とか読んだ事ない方には暇つぶしにもなるかなーー、なんて。

それでは・・皆さんまた会う日まで・・・

                 ⇒『 さいなら・・・ 』

      理由は・・  聞かないで___。
 
         ただ・・・

     普通の女の子に  戻りたかっただけ_____




               伝説から神話へ   TAB     

tab_design210 at 13:13|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2006年04月28日

良いプレゼント悪いプレゼント

f3576585.jpg
コホン・・  ズズズ・・


昨日はバオバブのMiraiくんが先日の野外ライブ“sing bird vol.2”の記念に、なんかアクセサリーを作ったというから、ちょっくらニキータ邸に行って来ました。
ほどなくしてMiraiくん登場。『TABさん、はい』と差し出された物(今日の写真)を見ると! なんと、ステージデザインで使ってた板を鳥の形に切り抜いて、それにお洒落なヒモを通し末端にはかわいらしい“鈴”を付けたアクセサリーになってるじゃぁ〜あ〜りませんか♂♂
これにはトキメキました。嬉しかった。
 最後まであの板は“鳥”になったと_。 うまいぞMIRAI♂ 

という、良いプレゼントを一つ_。 それから・・・ もう一つ・・・・


コホン・・ ズズズ・・
『あれ〜?MIRAIくん 風邪ひいた?
         疲れが出たんやねーん^^ ハハハッツ☆』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えー、一緒に来てた娘・光咲、    
       本日お熱が38°越えで保育園早退です。。。。



鳥あえず・・・  風邪菌も羽ばたいたみたいだねーー・・・
                  
           サンキューMIRAI・・・・



                 俺もなんか調子悪い↓ TAB


tab_design210 at 13:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年04月27日

充電中に漏電

e9a5d331.jpgおひさ〜
充電してました。
そして、昨日漏電しました↓↓(笑)
何があったのかは今日の画像を見て察して下さい。近いうちにみんなにわかると思います・・・

とにかく、昨日寝たのAM3:00。。。
      今日はお陰さまで絶好調に眠い。。。
              でも、超楽しかった・・・


           また充電しなきゃ・・・     TAB

tab_design210 at 12:22|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年04月24日

sing bird

010281f8.jpg


   これがね

tab_design210 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

sing bird

ecef3e98.jpg

  これもんで

tab_design210 at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

sing bird

0ffa4c9d.jpg

こんなん出ましたけどぉ〜
『空は は〜れ〜て〜♪』
    
  BAOBAB・Mirai&Maika

tab_design210 at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

sing bird

eb095bb5.jpg
左から、いつでもnintendo石井ちゃん、ボテボテ体系ちゃー、お茶らける素太りNIWAちゃん、にかぶってあまり見えない久々オフのmeteoくん

tab_design210 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

sing bird

bc4f8f92.jpg
ステージ裏の
レンゲ畑で遊ぶ子供たち

tab_design210 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

sing bird

a1f8d608.jpg

  にっくんの映像。

tab_design210 at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

sing bird

9003f3b6.jpg

夜はしっとりと___

tab_design210 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
livedoor 天気