tabasa 漆山 blog

吉祥寺tabasa美容室の漆山です。 この度、ブログを始めてみました(笑) ライヴや旅行に行った話や食べものの話など、プライベートなことが中心になると思いますが、よろしくお願いします!

9/20に、下北で何度も行っている、
『Bim Bam Boom』のライヴに行ってきました。

FullSizeRender

9月は、上旬に行く予定のライヴがあったのですが、
レニィの調子が悪かったので行きませんでした。

今年は、このバンドか椎名林檎のライヴにいくことが圧倒的に多いですね。

椎名林檎は11月、このバンドは12月にも行きます。

10月に行くライヴは、一本しか予定がないですが、
11月と12月は、それぞれ2本以上行く予定でいます(笑)
    mixiチェック

新宿に、ライヴを観にいってきました。
今回は、何度も観にいっている『Bim Bam Boom』です。

今回行ったライヴハウスは初めてで、
花園神社の先にありました。

IMG_8469

ライヴハウスの15周年記念ライヴで、
前から観たかった『ズクナシ』というバンドが対バンでした。
ズクナシは、女性3ピースバンドです。


FullSizeRender


Bim Bam Boomはいつもどおりよかったです!
ズクナシは、他のアーティストのライヴなどに、

コーラスで参加しているだけあって、
ハモりなど素晴らしかったです。

しかも、演っているライヴの本数がハンパない。
また機会があったら、ぜひ観てみたいです。

    mixiチェック

書いてはいたけれども、
レニィのことでアップする余裕がなかったものを、
続けてアップしようと思います。

新代田に、ライヴを観にいってきました。
7月にも観にいった『HEA』というバンドです。

このライヴハウスは、何度も行っているんですが、
駅から、とても近いのでいいですね。

前回のワンマンライヴのときも、たくさん入っていましたが、
今回も、たくさんの人が観にきていました。

今回は3バンド出るイベントだったんですが、
今までワンマンライヴしか演ったことがなく、
対バン形式は初めてだそうです。

これは、なかなか凄いことなのではないのでしょうか?

今回も、いいライヴでしたが、前回同様MCもよかったです。
というか、時間がないのでMCの時間が短かったんですが、
それが、ちょうどよかったらしいです(笑)

メンバー(お姉さま)2人の、鋭いツッコミにも動じないで、
自分のペースを崩さないヴォーカル…大物になると思います(笑)

11月に、またワンマンライヴがあるので、行きたいと思います。

FullSizeRender
    mixiチェック

このページのトップヘ