最近、ライヴに行きまくっていましたが、
今月は、この一本だけです。

ブログで何度か書きました『Bim Bam Boom』
今回も、下北沢のShelterに行ってきました。

FullSizeRender

今回の対バンは、初めて観るバンドです。
途中から観る形になりましたが、
特徴のある、おもしろい演奏をしていました。

ただ、機械で声を変えるのは、あまり好きではないんです。

Bim Bam Boomは、新曲もありで楽しかったです。
好きな曲も多く演奏してくれました。

次回は、少し間が開いて9月だそうです。

そして、ライヴのあとは、お決まりのつけ麺を食べてきました(笑)

IMG_8181

もうすぐ、7月。
今年も、半分終わりです。

今のところ、7月は2本のライヴ予定が入っています。