火曜日・木曜日・金曜日と、1週間で3回ライヴに行ってきました。

まずは、第一弾の『tricot』です。
FullSizeRender
渋谷のO-EASTが会場だったので、
会場近くにある店で、
恒例?のまぜそば(汁なしラーメン)にしてみました(笑)
IMG_9629
今回は、バンド9周年の記念ライヴでした。
このバンドのライヴも、なんだかんだで結構観ています。

本人たちは意識していないそうですが、
変則なリズムが多く、聴いていて楽しい、とてもいいバンドです。

FullSizeRender
毎回毎回毎回毎回思うんですが、
ライヴハウス形式の会場で必ず取られる『ドリンク代』
だいたい、500~600円なんですが、
酒が飲めない人間からすると、損した感がハンパないですね。

ドリンクチケットで引換えるときは、ソフトドリンクもアルコールと一緒なのに、
現金で買うと、ソフトドリンク300円とかありますからね。

そんなんで、一回アルコールを飲んだことがあるんですが、
帰りがたいへんだったので、それ以来ヤメました(笑)